サラ日記

お土産





こんにちは!
サラです。


今日も猛暑です。
先ほどまで2階のお部屋34℃もありました。
暑いです!
熱中症などきをつけましょう!!


さて、先日主人の友人が遊びに来てくれてお土産をいただきました。
これなんです。


かりんとうですね。
全部で5袋でしたが開けたらおいしいのでついついすぐに2袋はたべてしまいましたー。
残り3袋です。自然薯やゴボウや甘辛や葉っぱのかりんとうなどなどでした。
甘さ控えめでとても食べやすいかりんとうです。
残り3袋多分あっという間になくなりそうです~笑!


それとー


昨日の番は我が家は冷しゃぶでした。温野菜を色々つけての冷しゃぶ~ゴマダレでいただきました。


夏らしくさっぱりしていておいしかったですよ~。

今日は家庭菜園で久しぶりにナスが収穫できました。
どのようにお料理したらいいかしら?
今検討中です。
ナスおいしですよね~。
触感とか味とか大好きです!


午前中にきゅうりもたくさんまた取れて、10本ほど実家に置いてきました。
喜んでくれたんですが、反対にメロンをいただいてきましたー。
親っていうのは本当にありがたいものですね。
冷やして子供の帰省の時に出したいなとおもっています。



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事