サラ日記

近所の友人






おはようございます!
サラです。



今日は曇っていますが、気温的にはとても過ごしやすいですね。
室温23℃。ちょうどいいです~。
このくらいでずっと保てればいいですよね。
過ごしいいです。



さて、昨日は久しぶりに近所の友人に電話をしました。
夕方になりご迷惑かな・・・とも思いましたが、なんとなく紋々としていたのでそうしました。
電話をしたところその友達は

>時間なんて別に~・・・・ちょうどあなたと話したいとおもってた。

といってくれました。よかった・・・。
それで来週横浜(息子のところ)に孫のお食い初めのために行くので、少し緊張もする~。
様な事を話すと笑われました~。


>サラはいつもどこかに行くときにそんなことをいってるよ。
 でも帰ってくると~楽しかった~ってケロリとしていってるよ。

と言われました~笑。

確かにそんなところもあるけれど・・・。
今回は孫ちゃんが中心なので私が緊張することはないんですよね~笑。

可愛い可愛いAくんにやっと会えるのですから、喜びもひとしおです!
まあ、そんなことをいろいろ話をして、帰ってからまた…と言うことで話は終わりました。

その友達と話をするといつも元気をもらいます。
彼女も義母のことで苦労をしていた人なので、いろいろな事をわかっていてよいアドバイスをしてくれます。
昨日も彼女と話をしてよかった!と思いました。
大事にしたい友達の一人です~。



それと・・・・



先ほどスーパーに行ってきましたが、マスクを忘れてしまいました。
いつもは常備しておくのですが、今回はバッグの中にいれていませんでした。

>あ~失敗した!

と思い家に戻る気にもならず、そのままスーパーにいきました。
案の定、マスクはほとんどの人がしてました。
なんとなく都合が悪い感じもしましたが、さっさと必要なものだけをかごに入れて買ってきました。
まだまだマスク忘れられません!





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
もかさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

私のブログを読んで、幸せ気分になってくださるなんて、
私も嬉しいです。
いつもいろいろな事を聞いてくれる大事な友達なんですよ♪
netaro3532netaro
♬~おはようございます~♬
いお友達ですね。
お話を聞いているだけで 幸せ気分になります。
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事