サラ日記

夏のゴスペル





おはようございます!
サラです。


今日も引き続き暑いです。
朝起きても気温は下がらず外は29℃くらいあったよう。
エアコンつける前のこの部屋は33℃ありました。
暑さが続くと体もだるくなりますね。
水分をたくさん摂取していきましょう!


さて、先日の日曜日の午後からゴスペルリハがありました。
私は家のことや自分の体調が良くなく今回もユーチューブ参加となりました。
ユーチューブを見てるとやはり私もリハに参加したい!
と強くおもっていました。

暑くっても皆さん熱く歌ってらっしゃる!
すごい事ですね。
エネルギーをもらえます。

今その時のユーチューブの模様をスマホで流しながらこれを書いているんですが、
やっぱゴスペル!ですね!!

8月19日にゴスペルコンサートが屋外で行われます。
それに私は参加ができないのですが・・・・。


当日はかなりの暑さになると思います。
熱中症にきをつけないとね。
お水をたくさん飲んでですね。
帽子も必要かもしれません。
何事もなく終わってほしいです。。。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事