サラ日記

コロナワクチン接種2

こんにちは!
サラです。

今日は涼しいですが、午後から少し気温あがってきてるようです。
先ほど動いてると暑いので半袖になりました。
すっきり~してます・・・笑。


▼コロナワクチン接種

一昨日の夕方5時にワクチン接種を受けに行ってきました。

その日はなんともなかったのです。

しかし昨日のお昼ご飯を食べたあたりからなんとなく暑くて体温を測ったら37度でした。

それでパジャマに着替えてベッドに入っていたんだけれどやはり暑く2時頃はかったときには38度2分まであがっていました。

汗がじわ~という感じで出てきて大変でした。

それですぐさまバファリンを飲んでポカリを飲み、熱さまシートなどもしておとなしく寝ていました。

それから2時間くらいしてまた体温を測ってみたら37度くらいまで落ちていました。

そしてどんどん下がり夕飯を食べる頃には平熱にもどっておりました。

安心をしたせいか食欲もあり夕飯は結構食べれましたよ。

そして昨日はさっさと8時過ぎには寝てしまいました。

朝起きて体温を測ると36度1分と平熱でした。

すっきり気分で今日はちゃんと服を着て普通道理に家事をこなしました。

まずは4回目接種終わりました。

一安心しています。

もうワクチン接種は嫌ですね。

何回しても嫌です。

5回目とかあるのかしら?

もうたくさん!です~。


▼お土産のお菓子

先日の顔合わせ会の時にいただいた栗の入ったお饅頭。

あまくっておいしかったです。

疲れている時は甘いものいいですね~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます!Kenさん。
いつもコメントありがとうございます。

28日から改良ワクチンそうでしたか。

インフルの接種そろそろですね。私も毎年しているので今年もです。やりたくないです。
注射関係嫌いていつも接種する際は目をとじてしてもらって今〜すー笑。
nice_day002
お邪魔します。ご気分良くなられてよかったです。
9/28から改良ワクチンの接種が可能となりました。
9/14に4回目を済ませたのでもう少し待てばよかったかなと。
5回目はどうなるのでしょうね。インフルも間近な時期ですね。

ken☘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事