Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


ありがとうございました

2006-05-21 22:46:23 | Weblog
今日は天気もよく絶好の行楽日和!

こんな日は私なら遊びに行きます!と、言ってはじまったデモクラス。

IACのスタジオがガラガラだったらどうしよう?と、心配で心配でドキドキでしたがフタを開けてみれば19名。
ありがとう!

今日私のクラスから来てくれたユウちゃん、ミサオさん、Nマリコさん、エリカさん、そして久々なのにがんばって来てくれた(勝手に私のクラスの人になってる、、、笑)カオルさん!

本当にありがとうございました。

今までに代講で行ったことがある土曜のクラスとはかなりメンバーが異なっていたので私のクラスに慣れている皆さんがいてくださったおかげでスムーズにクラスが進行できました☆

久々の大人数のクラスにちょっとクラクラしそうになったけどレベル的にも開きが少なくて教えやすかったです。
今後IACでどのように教えをさせていただけるかはまだわかりませんが代講でもクラスを担当することになりましたら随時お知らせしますのでまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツの香り漂うスタジオで | トップ | 雷雨! »
最新の画像もっと見る