Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


メンチカツの香り漂うスタジオで

2006-05-20 01:52:38 | Weblog
吉祥寺にマチコちゃんの舞台を観に行ったのでついでに大好きな「さとうの松坂牛入りメンチ」を購入。

恵比寿のクラスがあるにもかかわらずたくさん買い込んでスタジオへ。
アツアツだったので袋の口は締められたいません。
スタジオ中にメンチの香りが。。。

お仕事のあと空腹のままクラスに駆けつけてくださった方、申し訳ありませんm(_ _)m
私はとても食べることが好きなのでおいしいものは並んでも買います。
神戸の南京町の肉まんは1時間並んで買って帰ってきました。
実はたいへんバレエの先生らしからぬ人間です。

そんな中今日も新しくメイカさんとアサちゃんが体験後即入会してくださいました。お二人ともあんなメンチの香り漂う中ありがとうございます。
これからどうぞよろしく!

日曜日にはいよいよIACでのデモクラス。
そのためにも明日は大先生のところでお勉強してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオで紹介?…残念!未遂に... | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る