Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


アクセス数2000件突破!

2006-05-17 09:36:05 | Weblog
昨日ついに2000のキリ番が日頃お世話になっているT氏によって踏まれました。Tさんおめでとうございます。そしていつもありがとうございます!

そんなめでたいこともあり昨日は無料講習会にきてくださったナオミさんがご入会くださいました。
ナオミさんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして無料体験後即入会を決めてくださったsilkちゃん!
バレエ以外にも共通点があって毎回お会いできるのが楽しみです。
これからも帯広情報よろしくです!

沼袋のクラスは最初の無料講習会のときコミコミだったのでいつもあの人数かと思われていたら困ってしまいます(^^;
だいたいいつも4~5人。
スタジオの広さを考えるとまだ余裕があります。
床がいいのでぜひいらしてください。
サエちゃんはその床と格闘しながら毎回7月に踊るバリエーションの練習をしています。
がんばれ!サエ!

先日また会員の方からうれしいメールをいただきました。
私のクラスに来てたくさん発見があったこと。
ほかのスタジオでのやり方がこうだったからこうしないといけないと思っていたけど違うとわかって安心されたとのことでした。
とてもバレエが大好きな方で真面目に取り組んでいらっしゃる様子がよくわかるので微力ながらお役に立てたらうれしいです!

明日、明後日はマチコちゃんのコンテの本番です。
皆さまチケットはご購入済みですか?
まだお席に余裕があるようですよ!
ぜひ応援しに行ってあげてくださいね!
本人の連絡先がわからないけど観に行きたいという方は私にご連絡ください。
よろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問、質問は大歓迎! | トップ | ラジオで紹介?…残念!未遂に... »
最新の画像もっと見る