ブログ紹介、ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記。White Room By: Cream

2012年01月17日 | 店長のひとりごと&音楽

今日も、遊びに来てくれて  

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

第2弾

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

 

HD「冬の船旅」 2分/Norway

 

 

 

当ブログはフリーリンクになっています。

本日より、当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを

ブックマークにリンクを貼らせていただきます。

の方は、コメントでお知らせください。

 

店長お奨めブログ

ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記 

でかポメ娘(ぴいこ&ふうこ)のドックランや旅行の日記ブログです。

 

見てくださいね。

 

 

我が思い出の一曲

White Room By: Cream Live (Full)

 

 

 

初節句のお返しはサラダ館へ

 

 ネットショッピング入口

ネットショッピングはこちらより

 

 

 

 

 

カタログギフトHP

カタログギフトは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

房総の小江戸 「大多喜」

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
January 17 (湖の麓より)
2012-01-17 18:48:14
はじめまして

昨日はご訪問&コメントありがとうございました

音楽の日記をつけている日もあるのですが、毎日が音楽でないので申し訳ありませんでした

エリッククランプトンがお好きなのですね

アルバートホールでの貴重な映像

You Tubeの共有でコピーしてブログに張り付けるやり方しか知らないのですが(なんせブログを始めたのが去年の8月なので)画面まで張り付けるってどうやったら出来るのでしょう???

もし良かったら教えてくださいませ

応援ぽち、龍にしました~!

北の大地での田舎暮らし
返信する
How are you (fuurou)
2012-01-17 19:57:37
Hi Tencho
Hurtigruten (engankyukosen)noshoukaidesune.
totemo kireide aurora ga miemasu.
shokuji ga oishiidesu.
mata futorisou desu.
I miss you Tencho.
返信する
Unknown (riko)
2012-01-18 00:04:08
可愛いポメちゃんがガウってたわ

もーちゃん、砂が出てたんですよ
まだ石になってないから大丈夫だけど、
今は様子見ながら療養食を食べてます

明日、結果よ~~~
何もありません様に・・・

お食べ~~~
返信する
湖の麓さんへ♪ (く~パパ)
2012-01-18 11:14:01
How are you ?

早速コメントがとうございます。
YouTubeの画像の貼り方は、そちらの、ブロブのコメントに今日書きます。
に応援ポチをいただいて
は、神龍(シェンロン)といいます。
毎日、クリックすると夢が叶いますよ。。。

なんちゃって、ドラゴンボールですよ。。。
see you
返信する
Dear fuurou ☆ (く~パパ)
2012-01-18 11:37:06
Fine thank you and you !!

Hurtigruten ha ikagadesuka?

moremoredelicious





see you fuurou

返信する
ps、 (く~パパ)
2012-01-18 14:21:51
mistake

返信する
riko さんへ♪ (く~パパ)
2012-01-18 14:25:09
検査結果、明日ですか。

Good Luck. も~ちゃん!

see you rikosan
返信する

コメントを投稿