ブログ紹介、Quaint Coco.曲は、Somebody to Love - Jefferson Airplane

2012年01月18日 | 店長のひとりごと&音楽

今日も、遊びに来てくれて  

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

当ブログはフリーリンクになっています。

本日より、当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを

ブックマークにリンクを貼らせていただきます。

の方は、コメントでお知らせください。

 

店長お奨めブログ

Quaint  Coco 

 ヨークシャテリアCocoちゃんの生活と雑感を

写真と想像で綴ったブログです。

ぜぴあんさん、毎日更新!

Sugo===!!

 

 

なんじゃこりゃ!!

 

「石原知事に逆襲」芥川賞の田中氏ノーカット会見(12/01/18)

 

えらそ~うに!!

 

 

我が思い出の一曲

Somebody to Love - Jefferson Airplane - Surrealistic Pillow 1967

 

 サイケデリックサウンドですね。

 

 

ネットショッピングはこちらより

ネットショツピング入口

 

 

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

房総の小江戸 「大多喜」

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-01-18 19:02:22
コメントとYou Tubeの貼り方ありがとうございます

明日早速音楽を貼ってみたいと思います

またわからなかったら聞きにくるかもしれません

龍応援しておきました
返信する
湖の麓さんへ♪ (く~パパ)
2012-01-18 20:01:47
明日の更新が楽しみです。

どんな曲が

応援がとうございます。


see you
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-01-19 16:19:09
ありがとうございました

丁寧に教えていただいて本当に嬉しいです

なんとお礼を言ったらいいか

いっぱい気持ちを込めて龍を応援しました

これからはいろいろな曲をアップしたいと思っています

ありがとうございました
返信する
湖の麓さんへ♪ (く~パパ)
2012-01-19 17:07:39
hello,

これは、すごい。
ダークブルーのバックで画像が一段とひきたってますね。
おみそれいたしました。
このセンスは、200%です。
久々に懐かしい歌を聴かせて頂きました。
これからも、頑張ってくださいね。
see you
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-09-20 15:35:27
紹介して頂いていたんですね。
今頃気がつきました。
お礼も申し上げず、本当にすみません。
この当時も、日々お伺いしていたじゃないかと思うのですが
なぜ気づかなかったのか・・・。
この日はたまたま、伺えなかったのかもしれません。
ありがとうございました^^
今も毎日のご訪問と応援、感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
せぴあんさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-20 17:49:39
(^-^*)/ちわ^^



2012/01/18.ですね。

>お礼も申し上げず、本当にすみません。

そんなこと、いいんですよ。←店長照れてる

バレバレか

そうですね、コメは残せませんでしたが

たぶん、一日も休まず皆勤賞でお伺いしたと思います。(1回ブランク時期がありましたが)

まぁ、当方ブログ何も有馬温泉ですが

末永く宜しくお願い四万十温泉。

今日は、Da=============!!

See you

返信する

コメントを投稿