今日は、 Valentine's Day 「花の首飾り」

2015年02月14日 | 店長のひとりごと&音楽

昨日は、1400mℓ飲みましたがまったく素面

村R-現P

20日ぶりなので、すぐ酔うかと思いましたが

「アサヒスーパードライ 350」の画像検索結果「アサヒスーパードライ 350」の画像検索結果「アサヒスーパードライ 350」の画像検索結果「アサヒスーパードライ 350」の画像検索結果

4本にしておきました。

今日は、 Valentine's Day

それぞれの、ご用途で

「ヴァレンタインチョコ画像」の画像検索結果

「ヴァレンタインチョコ画像」の画像検索結果

こんなのもありましたが

チョコのカギ ふぅふふ

「ヴァレンタインチョコ画像」の画像検索結果

一番嬉しい、車に乗って部屋へ来てくださいてか

 

我が思い出の一曲

 

 

 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

shaddy サラダ館 ネットショッピング 

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-14 23:00:06
バレンタインDayでしたね~
沢山もらえましたかー??

私は、ダンナや息子、父親や兄弟に、
生チョコ作ってプレゼントしました~
簡単だし、量産できるし、生チョコが
1番良いです( ̄m ̄〃)


久々のビール、全然酔っぱらわなかったん
ですね~、1400mlというと結構な量だけど!


返信する
Unknown (トコ)
2015-02-15 00:02:22
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-15 06:13:08
酔わなかったのですか?

そういうことになるのかな。
チョコいただけましたか。
まさか鍵のチョコではないですよね・・・ふふふ
返信する
Unknown (しんママ)
2015-02-15 10:06:11
\(◎o◎)/! く~パパさんお酒強~い(≧∇≦)!!

私だったら・・・┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛))))))です^^

バレンタインでしたネ(*^3^)~☆

モテモテく~パパさん(〃ω〃)食べきれないチョコは

しんママまで(*^m^*)/)))


ヽ(*´∀`)ノ   ☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-15 15:12:54
もしかしたら、下から垂れ流しだったりする?爆
返信する
美味しかったでしょう~! (よっこたん)
2015-02-15 20:37:00
20日振りのお酒は酔いませんでしたか?
それは良い事悪いこと?
飲めない私には分かりません・・・が
肝臓が強くなってるかも・・・なんてこと
ないかな?
いよいよ明日は結果発表ですねv(´∀`*v)ピース
返信する

コメントを投稿