苦節20日間!?甘露。甘露。"Bangladesh"

2015年02月13日 | 店長のひとりごと&音楽

苦節20日間長~い・な~が~ぃ禁酒生活が終わりました。

村R-現P

しみじみ飲んでますよ!

「ビール 画像 素材 無料」の画像検索結果

今日の肴は、

シンプルな、ひらめ

ヒラメの刺身 Sashimi of Flatfish

はまぐり

「はまぐり 酒蒸し」の画像検索結果

エシャーレット

「エシャロット食べ方 味噌」の画像検索結果

です。ヘルシーでしょ!いまさら・・・・・・・

 

そうそう、大切な事忘れてました。

2桁になるかの検査結果です。

なんと、病院に行ってる最中店よりTELあり

明日お届けが今日届けてくれと、すぐ湘南配送族と

仲良し医院長に、急用あり血液検査だけ順番繰り上げで

何とか採決してもらい、急いで店に帰り

片道1時間の湘南配送族

帰ると、5時過ぎ病院は閉まっていて土・日お休み月曜は店長病院に行ってられず

結果は、火曜日に持ち越しになってしまいました。

I expect it (99)

  

 

我が思い出の一曲

 

 

 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2015-02-13 21:09:25
こんばんは^^
無事採血まで済んだのですね。
20日間、本当によく我慢されましたね~
久しぶりのお酒、美味しかったでしょうね^^
でも飲みすぎないようにw

良い結果が出ますように^^
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-13 22:22:50
20日間の禁酒生活お疲れ様でした!
無事に終わりましたね~
ビールも美味しかった事でしょう (´ェ`*)

結果は来週に持ち越しですか☆
良い結果が出ますように♪♪


返信する
Unknown (・アイラ・)
2015-02-13 23:07:30
ヘルシーですね~♪日々が大事ですからね。
でもまだドキドキですね。
良い結果でありますようにーーー!!!
返信する
Unknown (トコ)
2015-02-14 03:27:01
おはようございます!
返信する
Unknown (エミです(えだもと建具))
2015-02-14 07:41:57
禁酒生活お疲れ様でした。
良い結果だといいですね~
しみじみ美味しいお酒だったことでしょう(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-14 08:55:49
時には店長には禁酒もいいかもしれませんね
(きついかしら?)

夏より今のほうが何とかクリヤーできたかもしれませんね。
いい結果でありますように。

返信する
よく頑張りました(*^^)v (よっこたん)
2015-02-14 10:06:32
おはようございます。
師匠よく頑張りましたね~
辛かったでしょう~(つд⊂)エーン
でも・・結果が月曜日何ですよね!
またあたしの楽しみが増えましたよ~(*⌒―⌒*)
あまり勢いよく飲んじゃ~
ダメよ~ダメダメヽ(´Д`;)ノ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-02-14 13:07:08
こんにちは
やっと禁酒生活終えましたか
でも油断しないでくださいね
まずはお疲れ様でした
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-14 15:01:13
直ぐに酔っ払っちゃったんじゃない?笑
返信する
Unknown (kurimiki)
2015-02-14 16:01:13
豪快にやってんのかと思ったら
しみじみ飲んでたと知り、ホっとしたよ。
結果は火曜に持ち越しかぁぁ
ギリでもええから2桁を希望。
おっと、お祝いありがとね^^
返信する

コメントを投稿