幻の二連休も終焉。17才/南 沙織

2014年08月28日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^14:00に包装完了

村R-現P

なんと一台では乗り切れづ二台で

16:30分に帰還です。

今日は、過ごしやすい気候で

が、包装してるとやはりエアコンつけないと汗びっしょりになります。

 

さぁ~!したら今日は、

 

えんがわ & とり貝 & ホッキ貝 が食べたいですね。

 

それから、

 

あなご、うに、しゃこ、かにみそ

 

で、

ダス。

もちろん、みんなに大サービス

休みのところ、片手の売り上げじゃしょうがないですよね!オオバンブルマイモ

 

かくして幻の2連休も ジ・エンド です。

 

 

我が思い出の一曲

南 沙織 いましたねぇ~!

 

グッとナイト

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-08-28 23:29:57
お疲れ様でした~!!

お寿司にビール、最高ですね(*´∀`*)
私はエビが好きです~♪♪

今日は、ゆーっくり休んで下さいね。
また、明日から頑張りましょう!



返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-08-29 04:38:08
120個!車二台分!!ちょっと想像も出来ないですがホント凄い量ですね!!!!!!
ホントどんだけ~(>_<)

ホントに二日間お疲れさまでした<(_ _)>
休みもなくですが、また今日からファイトです!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-29 07:35:53
お疲れ様でした~

豪華お寿司と🍺最高ですね!
今朝は涼しいですよ。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-08-29 09:26:02
ちは(^-^)
店長お疲れ様でした。
本当大変でしたねぇ~~

お寿司。。。エンガワ。。この世で一番美味しいのでは??のエンガワぁ~~私も食べたいです(^-^)v
あなご~~~しっとり柔らかいほこほこふわふわのあなご
食べたい~~
貝類も好きですよぉ(^-^)
てか・・・お寿司食べたい!

南沙織懐かしいぃ~。て言ったら、歳バレル*ゞ(∇≦* )ガハッ でも、懐かしい。
いつもありがとう<(_ _)> 
返信する
そうだそうだ!! (よっこたん)
2014-08-29 09:41:21
しっかりお休みの日に仕事頑張ったんですからこれくらい食べなきゃ!!

食いね~食いね~寿司食いね~♪

う・・・・・ん!?

どこかで聞いたような( ^ω^)・・・(^_^;)

ま~いいか・・

本当にお疲れ様でした(_ _)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-29 10:17:35
お疲れ様♪
南沙織、篠山写真家の奥さんだっけ?
返信する
Unknown (トコ)
2014-08-29 11:11:16
こんにちは!
返信する

コメントを投稿