二連休が泡と消えた!この手のひらに愛を

2014年08月27日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^15:30分宅配分全て完了

村R-現P

15:30分 佐川便が全て持っていきました。

2連休、一日目が・・・・・・・・

今日は、ステーキでも

こういう厚いステーキは、年を感じますね。

店長は、このくらいですかね

店長もっぱらで150g(5,000円)が適量です。

 

明日は、千葉県の外房鴨川市に

    

実は遊びじゃないんですよ。

今日、親戚の紹介で仏事3種類120個注文が入り

明日、当店から1時間の会場へお届けです。

もちろん、明日は全員集合で湘南包装族

夕方、店長がお届けです。

 

結局、二連休は泡ときえちゃいました。

 

せっかくお金をおろして用意してたのに

また、通帳へ逆戻りか!?

 

更新終わりましたら、お伺いします。

尚,誠に申し訳ございませんが訪問Pのみとさせて頂きます。

 

我が思い出の一曲

 

 

やじるし5 やじるし4 やじるし3 やじるし2 やじるし1

letter.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-08-27 23:42:18
あらら...せっかくのお休みが(;´Д`)
喜んでいいやら悲しんでいいやらって
感じですね(汗)

またまた包装族、頑張って下さいね!!
近くなら助っ人にでも行けるのに~


返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-08-28 02:55:21
店長お疲れさまでした!!
2日ともお仕事になっちゃいましたか。
120個凄いですね!
みなさんお休みだった所アレですけど、包装族ファイトです!!!
返信する
Unknown (トコ)
2014-08-28 04:32:12
おはようございます!
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-08-28 06:47:09
せっかくのお休みが…ご家族も残念でしたね。
でも、お仕事があるのはありがたいことですね。
返信する
おはようございます (hirugao)
2014-08-28 08:56:56
楽しみにしてらしたのにね~

まあ、またどこかで行きましょう。
お仕事が一番ですものね。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-08-28 09:22:33
ちは(*´∀`*)

せっかくの連休だったのにぃ。。
1日ならばまだしも。。2日共にって(;_;)
店長。お疲れ様でした。
大変でしたねぇ~~
お身体・・大丈夫かな??無理はしないようにね。
って、せざるを得ない状況なんだものね。気をつけてね。

ステーキ。。肉。。年々油がダメになってる(^_^;)
昔から、油が霜降り~~が弱かったけど。。
さらに弱くなってる(^_^;)食べ放題は元とれん。
*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつもありがとう<(_ _)> 
返信する
美味しそう・・ (よっこたん)
2014-08-28 10:43:27
TOMOママさんではないけれど私もだんだんお肉が・・・・
え”これって歳野せい?
でも長生きして高齢の方は意外と毎日お肉
食べてるようだし体には必要ですよね!
お疲れ様でした(^_^;)
返信する
おはようございま~す (riboni)
2014-08-28 10:48:57
あ~~ららららら~。
店長、お忙しい~

今度は私がスペシャル応援していきま~す
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-28 13:03:26
5千円のステーキが素敵♪
返信する
Unknown (メルママ)
2014-08-28 14:04:35
貴重なお休みが~~(悲)
次回のお休みこそ、ゆっくりできますように。
お疲れさまでした^^;;
返信する

コメントを投稿