精神的限界かも!?芽生え/麻丘めぐみ

2014年08月29日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^何か精神的限界がきたかも

村R-現P

今月は、決算月で例年通りひっちゃかめっちゃかなんですが

ある事で数日前より、喧嘩状態で会話もありません。

本来は、軽く受け流すのですがちょっとガッチンときましたので

まぁ~!人の不幸喧嘩ほど面白いものはありませんよね。みなさん”

人の不幸を面白がるのは世の常・・・・・

 

そんな中、思わぬまったく儲からない売り上げが100万円現金払いで”””

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

8/29・30・31 9/1と猫の手も借りたいところなんですが

今となっては、一つの趣味と云っていいブログ更新&訪問が大変きついですね。

 

まぁー!気楽に訪問&更新すればと云う人が大勢ですけど

 

そうは、いかんぜよ!

 

店長は、毎日必修54名+特殊訪問20数名前後してます。

これは、来ようが来ないが関係なしに伺ってます。

 

訪問が、趣味で・・・・・・・(ストーカーではありませんよ)

文章や、写真のUPみて癒されてます。

今日も、完了したら訪問です。

 

 〇〇喧嘩は、犬も食わないか?

 

昨日の、とり貝ものすごく旨かったです。

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

ライン2

 

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒョ~! (よっこたん)
2014-08-29 20:58:41
おこんばんわ~!
ななななんと¥1000000とな
お金がなくても喧嘩あっても喧嘩さてさて
どちらがいいのかな~

今現在でもわからんばい
たべたいな~
忙しい時はスルーだによ~って言ってる
だによ~
返信する
Unknown (しんママ)
2014-08-29 23:16:32
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 100万円現金払い?!

(*≧∇≦)!! やってみたーい^^

く~パパさん 律儀だぁ(〃v〃)
頑張りすぎませんように・・・

(o^_^o)/ ))))
返信する
Unknown (トコ)
2014-08-30 03:28:43
おはようございます!
返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-08-30 03:59:11
そうは、いかんぜよ!(*´∀`)アハハン♪
ストーカー・・・じゃない、
趣味なら、まあ、その時間も大事な時間、癒される時間ですしね。
私もそんなところがあります。
でも、まあ、気楽にほどほどにですよ!ホントお忙しそうですし。

精神的にもですが、体力的にも大丈夫ですか~?
2連休もなくなっちゃいましたし。
とりあえず、1日まであと数日ファイトです!!
返信する
いずこも同じ・・・・ (hirugao)
2014-08-30 11:49:07
とにかく忙しそうですね~
普通にしてても私もきついですだ。

あしあとあったらいいのにね。
手紙でもいいがに・・・・
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-08-30 12:05:05
なんだか嫌ーな空気の中でお仕事
なんですね(;´Д`) 忙しかったり
疲れてたりすると、気持ちの余裕も
なくなっちゃって、些細な事でって
事、ありますよね(汗)

ブログ訪問はほどほどに~って言葉は
く~パパさんにとっては楽しみを
取り上げられるようなモノなのでしょうか?
でも、たしかにブロ友さんとこに行って
全然違う世界を見せてもらうだけで、
なんだか気持ちも和んだり、元気付け
られたりしますよねー!!


私も、自分の更新そっちのけで訪問してる事の
方が多くって反省(;^ω^) 更新しろよー!!
ってね~(笑)


返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-30 13:11:29
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-08-30 13:49:02
どうでもいいひとの不幸は面白いかもしんないけど
どうでもよくないひとの不幸は面白ろがれんよ!
うんうん、あるな・・・ガッチンとくること・・・絶対許せん!って腹の虫がおさまらないこと・・・○○の間でも。
こういうときは、くだらん話題やくだらん私のブログへ、HAY!いっらしゃ~い(って、今日は真面目なこと書いたな・・・^^;)
こうやって、コメ書くと、超忙しいのに時間をさいてコメ入れてきそうなのが気になるのだが・・・
入れなくていいからね!9/2以降でね!

返信する
こんにちわ~ (riboni)
2014-08-30 15:57:38
同じく、コメとか訪問とか、気にしないでくださいね~。
店長のお人柄はよぉ~くわかってますので~(ストーカーじゃないですよ~ん)

落ち着いたら、遊んでくださ~い

※私も今、爆弾のように怒りを抱えております。
記事にしようか迷い中~
返信する
Unknown (fuurou)
2014-08-30 23:40:13
店長喧嘩してるの?
がんばって。
返信する

コメントを投稿