コーヒーカップのご紹介。曲は、石川さゆり 「津軽海峡・冬景色」

2011年10月04日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&通販&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

サラダ館のお知らせです。

コーヒー カップ

カップ&ソーサのお部屋へ

 

 

 

 

総合ギフトルームは、

クリックしてみてね。

 

  

 

最近、TENCHOさぼりぎみ

一日2回の更新がきつくなってきた。

 

別に

     

てなわけではないぞ

 

せめて、日々更新だけは、しないとな

 

今も、お世話に

 

は、は、は、

 

今秋一番の冷え込み

みてな~

 

大多喜城にも来てな!!

  

詳しくは、みてね!!

 

 

我が思い出の一曲 

石川さゆり 「津軽海峡・冬景色」

 

当時の映像、19歳か若いな歌は本当にうまいな

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

御帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中。

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

メールアドレス a34570-901@nift.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (ココア)
2011-10-04 20:32:29
早速 ワープしてまいりました!

ギフトがいっぱい♪ ・・と思ったら・・
音楽もいっぱいですね。
『津軽海峡・冬景色』は わたしがカラオケで歌える唯一の演歌です^^
明日はどんな歌かな~。
またお邪魔しますね。
返信する
W~!kokoa san!! (く~パパ)
2011-10-04 20:57:36
fine thank you and you

ココアさんだ=!!
さっそく、がとう。
なんにも、有馬温泉ですが、遊びにきてくださいね。
お腹すかせたがまってるよ。。。
see you kokoa san
返信する

コメントを投稿