無理やり診察室へ。初恋!

2013年10月22日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

(^-^*)/ちわ^^

昨日の病院の件ですが、受付閉まりどうしても今日が飲みたいので

いきなり診察室にいって、明日のステロイドが無いとだだをこねて

診察して、血液検査無事終了。結果はもう5時過ぎのため後日に。。。

21日、おかげでを飲めました。350缶×3で寝ちゃいました。

 

 

22日、今日はWifuのための病院運転手片道50分です。

くるま

 

待っている間、

近くのファミレスで200gのサーロインステーキを

スジがいっぱいでかたくて全然おいしくなぁ~い

 

1,290円じゃ無理か・・・・・・・

 

気をとりなおして

 

海へ太平洋誰もいない貸切の海辺ベンチに腰かけて

うん~十年前の思い出にひとりふけって

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふうふふうふふふふ!!

あのころは、よかったな~!!

 

おれにも、あのころ分相応以上な素敵な彼女がいたっけ

KSていったかな~!?

 

     

 

 

我が思い出の一曲

恋・恋・恋・恋・恋

 

 

魔法使い3

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (よっこたん)
2013-10-22 23:40:40
応援して帰ります!
ステーキ残念でした
そしてお疲れさまでした
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-23 03:49:32
おはようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-23 07:12:19
1,290円でもまずいものは信用をなくしますよね。
YOUR WIFEのCARAお疲れ様でした。
フィランド航空で帰ります。

SN1200
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-23 11:23:27
血液検査、ごり押し(?)で完了したんですね~(笑)
良かった・良かった♪♪
良い結果でありますよーに☆

初恋かぁ...思い出の場所とか行くと、
ついついムフフ...と当時の思い出に浸っちゃい
ますね((・´∀`・))


返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-23 11:52:56
あら~  強引でしたわね。

それで3缶でしたか?
どうぞお気をつけて・・・

初恋を思ってるくらいだから大丈夫でしょうネ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-23 14:33:34
超特急
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-10-23 16:04:18
今日の記事は、もう最初っから、おかしくておかしくて・・・
だだをこねてみたり・・・
↑おかげでビール飲めてよかったですね~
ファミレスで、すじだらけのステーキをかっ食らったり・・・
おまけに、ベンチで黄昏れ
昔の彼女のことを思い出してみたり・・・
ごめんよ~、笑い過ぎた~。しめは「初恋」なんだね^^
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-27 05:46:48
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿