(^-^*)/ちわ^^ おろおろ~おろおろ。

2013年10月21日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

(^-^*)/ちわ^^

 

今日は、忙しく中々病院にはいけず

やっとでいくと、受付が閉まって

なんとか、血液検査しないとが飲めない

が?

あとは、明日

See you


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした(^_^;) (よっこたん)
2013-10-22 00:47:26
お仕事してると時間通りに行けない時が多々(^_^;)
今回は私も歯医者さんにしっかり通います(*^^)v
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-22 03:10:11
店長、検査の結果がいいといいですね。
私は目医者ですよ。
午後から白内障の手術です。
SN1200
返信する
く~パパさん、おはようございます♪ (ゆぅひまま)
2013-10-22 05:00:16
あらら...結局、血液検査出来ず終い
だったんですか(;´Д`)

禁酒生活、ちょっと伸びちゃいましたね(汗)
今日こそはー(`・ω・´)☆

お忙しいでしょうが、体調崩されません様に~!!


返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-22 05:51:44
早くお酒飲めるといいですね(^-^)
もう少ししたら、熱燗が美味しくなりますね
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-22 07:36:45
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-22 11:22:02
お酒のために早く病院に行かないとね・・・・

違いますよね。
今夜はもう飲めるのかな~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-22 15:26:30
こんにちわ♪
天気の移り変わりにお肌がボロボロです。
返信する
Unknown (みい)
2013-10-22 16:25:27
が??

え?これどういう事?
検査できなかったってこと?


返信する
Unknown (るい、あづママ)
2013-10-22 21:54:00
こんばんは~
拍手の方で、コメント頂いていたのですね~><
犬友から、「コメントしたよ~!」と聞いて、拍手でコメント出来る事初めて知りました・・・(-_-;)  スミマセンm(__)m
返信する

コメントを投稿