W台風が関東に!?瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)

2013年10月23日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

おい、おい、W台風かよ”””

もう~、結構ごちそうさまです。関東は、まに合ってますよ。

台風画像

画像おかりしましたよ。

おふたりさん、たのむから一番右端通ってくれませんか。

偏西風もっと下へ降りてこいよ。

いまが、出番だぞ。。。

ジェット気流がおりてきたとか!?

 

ふらい1

 

 

小学校の英語教育開始時期 政府が引き下げを検討

文法や、入試の英語もわかりますが

それより、日常会話が出来る授業をお願いしますよ。

 

政治家のお偉いさん、英語5でも通訳なしで話せますか!?

説に、お願いしますよ。

 English Conversation

エンジェル3

 

我が思い出の一曲

瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)

 

 

 

しゃぼんだま1

 

お買い物のお部屋

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-10-23 19:11:55
今日は朝からずーっと雨
ホント、台風お腹いっぱいや~

ポチ
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-23 19:16:18
ノルウエーの英語教育は小学校3年生です。
国際競争に勝つのは言葉が大事ですよね。
人によっては、
まだまだ鎖国の後遺症のような人がいますよね。
政治かも交渉力のため言葉は使えなくてはね。。。
世界の共通語は英語でしょうね。
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-24 00:06:57
おはようございます!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-10-24 09:26:16
瀬戸の花嫁、懐かし~~

そんな時代もありましたね。
ビール飲めましたね、良かったですね~。

台風、またまたですね、早くそれてくれ~です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-24 12:21:31
台風と台風が喧嘩したら消えるかな?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-24 17:03:15
こんにちわ~

ほんと、週末というとお天気が良くないし
台風なら猶更ごめんですね。

今日も雨ですよ~
返信する

コメントを投稿