京都三大祭 初夏の「葵祭」開催。 ハンキー・パンキー

2013年05月15日 | 店長のひとりごと&音楽

現P 

 

京都三大祭り 15日 初夏5月の葵祭                                   by mu-mamu

 

 

 

 

 

Oh,Oh,Oh~!

 

日銀が資金供給2兆円追加、「シグナルオペ」に市場安ど

 

 

 

今日は、定休日ダス。只今商工会総代会より帰還。

これから、ダス。

 

 

 

 fa2668647c3ac4e1f6365436.gif by Y

 

 

我が思い出の一曲

ハンキー・パンキー

 

 

 

 

ece1718923c6.gif by Y

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif by Y


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「葵祭」 (よっこたん)
2013-05-15 17:36:39
京都三大祭 初夏の「葵祭」は素晴らしいですね
お写真が大きいと余計綺麗です!
ブログ拝見させていただきました。
こうしてくーパパさんに紹介していたけて
色んな方のブログを見れる事嬉しいです
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-15 19:01:22
こんばんは!
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-05-15 20:16:56
く~パパ、いつもコメントありがとう☆

関西に住んでいながら
葵祭は、行ったことがないのです。
夏の京都は、暑くって・・・苦手です~^^*
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-15 22:37:42
お疲れ様です!


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-15 23:08:14
葵祭、TVでしか見た事がないけれど、
やっぱり伝統的なお祭りっていいですよね♪
中央の牛がすっごい迫力☆
これから、mu-mamuさんのところ行って、
ゆっくり拝見させてもらいます(ノ´∀`*)


今日は定休日だったんですねw
お疲れ様です~!!!


返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-05-16 01:58:33
定休日も忙しい店長
お疲れ様でした<(_ _)>
でも最後はでのんびり~っと。
あ、それはいつもか?!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-16 05:17:28
シグナルオペナ、ウーンむずかしい!。
国債売って株買ってることかしら?
そうししたら国債の価値がなくなるってことかしら?
そうしたらまだまだ円安になるってことかしら?
ンンンン。。。むずかしくて、わからないよ。
店長の紹介するNEWSはいつもよくわかるのに
今回は
返信する
Unknown (mu-mamu)
2013-05-16 09:00:29
おはようございます!!

続けての掲載、ありがとうございます~~♪
おまわりさんに怒られながら撮った写真です(汗

人が一杯で脚立でも持っていかないと
お祭り写真は撮れないですね。

今日も一日元気でお互いに頑張りましょう!!




返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-16 10:46:24
ハンキーパンキーいい曲ですね♪
「さんま御殿」のOPにも流れていますよね(^▽^)

今日はおやすみだったのですね
ゆっくりされてくださいね

        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

いつもありがとう
~☆☆
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-16 12:29:14
(^-^*)/ちわ^^

葵祭、綺麗ですね。

店長は、どちらかと云うと秋の着物の展示会にお祭り見ながらいったので

時代祭りが多かったですね。

>いろんな人のブログこうしてくーパパさんに紹介して

所詮、パクリですから

しかし、よっこたんもいろんなパーツもってますね。

今年は、おなかもとでも

See you
返信する

コメントを投稿