せぴあんさんの、Cocoちゃん。Walker Brothers - ダンス天国

2013年05月16日 | 店長のひとりごと&音楽

現P 

Oh~可愛いわんちゃん。

 

 

もうおわかりですね。舞台の主演を務める女優のようなCocoさんです。

 

 

 

よく寝てますね~。

 

Quaint Coco

ヨークシャテリアCocoを綴るせぴあんさんのブログです。

 

か?

だいじょうぶですよね?写真の二次使用

 20.gif by Y

 

 

 

 

日本の国債利回り上昇は何を意味するのか

そう云う事ですか。

 

 

こちらの方は?

 

橋下徹氏:「国際感覚なかった」…風俗業発言、撤回はせず

みなさんは、どう思いますか?

 

 

 

doki_b1.gif by Y

 

 

我が思い出の一曲

Walker Brothers - Land Of 1000 Dances (live 1966)

 

 

 

 

 

co.gif by Y

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif by Y


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-16 16:45:34
cocoちゃん、なんとも芸達者(?)な
ワンちゃんなんですね(●´_U`●)モフフッ
毛ヅヤも良くって可愛いです♪♪


橋本さんの発言...立場が立場なので、
こういう発言は反感を買うでしょうね(汗)
風俗という仕事が何故存在するのか?
それは、女にはなかなか理解できない
部分ではあるんだけど、従軍慰安婦に
しかり、結局はなくすになくせない男のサガ
ってモノなのでしょうか...

でも、やっぱり立場を考えて発言しないと
すぐに上げ足取られちゃいますからね(;´Д`)


返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-05-16 18:51:41
こんばんは

COCOちゃん可愛いですね
く~ぱぱさんは独特の世界がありますね
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (しんママ)
2013-05-16 19:05:57
COCOちゃん キュートですね(*´∀`*)ノ
以前、知り合いの家に同じワンちゃんが居て
チョコマカ))))めっちゃ可愛かったのを思い出しました(^▽^)

橋本氏の発言
私的には 周りが表向きの良い事だけを言っている中で
反感をも恐れず シビアな所をついて話されていて
ある意味 共感が持てます。
「言い方」だと思います。
立場・・・それがネックですよね~(ーー;)
ただの一般個人の意見としてなら良いのでしょうか?
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-16 22:41:20
かわいいね~^^


☆☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-17 06:19:11
風俗大好き橋本さんらしい発言ですね。
国際社会が取れあげたのはちょっと
ちょっとおもしろいですね。
日本は本当に世界でも有数の風俗大国
ですね。

店長昨日の件これでわかりました。
利子を下げることだったんですね。
それにしても円安ですね。
ヘッジファウンド株価を上げてるんですね。

返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-17 07:12:48
Cocoちゃん名女優ですよ(^。^)
癒されますね

今日の名曲も素晴らしいですね

( ̄ー ̄)_☆ オモチシマシター
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-05-17 07:56:53
わあ!ご紹介ありがとうございます。
二次使用、全然構いませんよ~。
皆さんに可愛いって言っていただいて
嬉しいなあ・・・。
今日も一日がんばれそうです♪
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-05-17 09:40:10
ちは店長さん。
いつもありがとうございます(*´∀`*)

Cocoさんの大ファンですよぉ~
本当に可愛いし、芸達者で、拝見して楽しいですよね。
✩~✩miracle
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-17 10:50:36
(^-^*)/ちわ^^

Cocoちゃっも、くぅちゃんと同じくらい可愛いでしょ!

橋下さんも、事云いますよね。

皆、人権がありますからね。



人を殺す。こちらの方が全然いけませんよね。

でも、戦争では人を殺してもとがめられない。

戦争ほど恐ろしいものはありませんね。

いまだに、世界の何処かで

See you
返信する
ぴいこ&ふうこさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-17 10:56:39
(^-^*)/ちわ^^

ママしゃんのとこの2ワンと同じくらい可愛いですね。

独特の世界ですか

ごく平凡な店長ですがね。

最近すっかりパクリ店長に

こちらこそ、いつも 

See you
返信する

コメントを投稿