「mu-mamu」さん。Somebody to Love - Jefferson Airplane

2013年05月14日 | 店長のひとりごと&音楽

現P 

今日も、素敵な写真がありました。

5110459677159006250.jpg by Y

 

 

 

 

 

これで、おわかりですよね。

musashi  &  Roa Baron

 

mu-mamuさん、二次使用禁止ですか?

 

 

 か?

 

 

M u s a r o a

 愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと mu-mamuさんのブログです。

 

 

2397668m3u59yxypd.gif by Y

 

 

 

北極圏では、地球温暖化に伴う海氷の減少によって資源採掘の展望が開け

 

 

ロシアやノルウェーなど各国間で開発競争が始まっている。

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Somebody to Love - Jefferson Airplane - Surrealistic Pillow 1967

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテ-マパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2013-05-14 18:20:58
この航路が開かれれば
北海油田から安いコストで日本に石油
がガスが送られますね。
そして日本からの北極クルーズが可能になりますね。
今かなりの氷がとけてるようですよ。
でも確かに
環境破壊になるけどね。。。BUT .
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-14 18:29:00
こんばんは!
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-14 22:59:25
ムサロアちゃんたち毎日見てます^^
面白くて写真が上手ですよね!

☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-14 23:01:15
新緑がまぶしいですね~!!
mu-mamuさんのブログでは、ムーちゃん
バロンちゃんにいつも癒されまくってます♪♪

猫も大好きだから飼いたいんだけど、
うちのダンナが猫アレルギーなので、
ダンナと生活してる限り飼えません~


今日は、メチャクチャ暑かったですね(;´Д`)
熱中症など、お互い気を付けましょうね!!


返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-15 06:15:39
ムーちゃん・バロンちゃん可愛いですよね
毎日癒されてます~(^▽^)
私もにゃんこちゃん大好きなんです♪

この曲探していました~
アーティスト名もわからず、曲名もわからなかったので
凄く嬉しいです♪

いつもありがとう
ヽ( ゜ 3゜)ノ☆☆
返信する
ありがとうございます♪ (mu-mamu)
2013-05-15 13:04:24
こんにちは~~^^
ブログを紹介して頂いてありがとうございます!!
どんどん使って下さい^^

今日は葵祭でした。
まともな写真は一枚だけですが........。

いきなり暑くなって体調お気をつけてくださいね。

何時もありがとうございます。


返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-15 15:38:41
(^-^*)/ちわ^^

只今、商工会総代会から帰還です。

北極クルーズですか?いいですね。

日本は、円安で資源が大変です。

福島原発がまだ収束しないのに

日本の原子力は世界一安全です。だってよ

頑張ってなぁ~!

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-15 15:39:47
(^-^*)/ちわ^^

赤潮のまえぶれですか?

15-

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-15 15:42:22
(^-^*)/ちわ^^

mu-mamuさん、みてますか!

店長も、写真上手なんですがね!?

が悪いかな?

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-15 15:49:27
(^-^*)/ちわ^^

ご主人、ねこアレルギーでしたか?

我が家にも、野良猫が住み着いちゃってね

子供6匹産んじゃってね、

しかたなしに避妊手術しましたよ。

ツバメの巣ですか、それは大変ですね。

うちも、店の自動ドアの前に毎年巣をつくりくるのですが

お客様の出入り口ですのでね、追い払うのに大変苦労してます。

優しいゆぅひままさん。  See you
返信する

コメントを投稿