店長負けづとフィヨルドへ!(バーチャルさ)曲は、小室ファミリー

2011年10月09日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&通販&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

徳川四天王の一人

四天王の一人で十万石か

本多忠勝の

大多喜お城まつりです。

上総の国「大多喜」の地が戦国絵巻に彩られる!

 

 

fuurouにまけづとフィヨルドへ(もちろんバーチャル

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

 

ノルウェー、西ノルウェーのフィヨルド地域-1

 

 

ノルウェー、西ノルウェーのフィヨルド地域-2

 

    

 

お買い物は、こちらより

ネットショッピングはクリックしてどうぞ。

 

 

我が思い出の一曲

篠原涼子 【恋しさと せつなさと 心強さと】

 

 

華原朋美 I'm proud PV動画

 

 

TRF / Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~

 

もちろん、小室ファミリー。。。

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

 今日も、クリックしてね

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中。

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

メールアドレス  a34570-901@nifty.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆ (ココア)
2011-10-09 20:17:06
あら。今日の3曲は娘の担当ですわ~♪^^
特にTRFは わたしも随分聴かされました。
返信する
おはよ~う♪ (く~パパ)
2011-10-10 07:16:01
ココアさん、

一つ、羨ましいな、うったえるものが、活字でいっぱい、
ぼくのは、活字が少ない、ロボットは、画像や動画をよまないんだと、だから、本当はやっちゃいけないんだけど、透明の活字を
2カ所位入れてるんだよ。
ギフト屋で、結構人みしりする店長、それと筆無精、なんとか直さないとな。。。
see you kokoa
返信する
おはようございます。 (ねちょくん)
2011-10-10 09:36:16
応援ぽちっと完了しました。

またね~

返信する
ねちょくん、へ (く~パパ)
2011-10-10 12:16:33
いつも、ポチ、がとね。

今日も、いきましあよ。。。2位。
see you
返信する

コメントを投稿