店長、落城!!Beatles - She Loves You "live australia "

2012年04月17日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

店長まだ熱があるのよ。

今日も、

 

そして、ダブルパンチ

 

落城だぁ~。

 

 

店長は、いつもどうりだがね

 

位の人がすごいのよ。 (店長脱帽

よくやりました、約束ありがとね。

 

その調子で頑張ってくださいね。

店長も、これで気が楽にそろそろ

 

 

我が思い出の一曲

Beatles - She Loves You "live australia "

 

シェンロンさんどうしたの? うさぎさん、みてのとうりだよ。。

せっかく1位で受けた襷がとぎれちゃってよ。

       (もうきらくにいこうよ)

 

ブログ村思い出の曲バナー  応援してくれたみなさんなし。

日本ブログ村 ランキング参加              

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販・房総の小江戸 大多喜

疲れたので、寝ます。

see you 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2012-04-17 18:33:11
店長熱あるの?
心配ですよ。早くよくなりますように。
ビートルズのshe loves you
懐かしい~。
I love you Tencho!
N1200S
返信する
Unknown (fuurou)
2012-04-17 20:15:01
お見舞いに来ました。
まだ熱が下がりませんか
お見舞いのクリックですよ。
返信する
Unknown (アミ)
2012-04-17 22:10:10
お見舞いのぽちっとしたから、早く良くなぁれ~♪

ぽちぽち~
返信する
Unknown (しんママ)
2012-04-17 22:20:28
く~パパ様 早く良くなりますように(*´∀`*)♥

ゆっくり休養してくださいね!
お大事に。
返信する
Unknown (riko)
2012-04-17 22:27:12
あららっ、熱が・・・飲みすぎたのでは・・・

ゆっくり寝てくださ~~~い

お食べ~~~
返信する
おはようございます。 (アクアミント)
2012-04-18 06:07:48
いつも私のブログにご訪問&応援有難うございます
熱があるとの事で大丈夫ですか?
どうかお大事になさって下さいね。
く~パパさんが一刻も早く回復されるよう祈りを込めてポチさせて頂きました
返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-18 09:32:30
おはようございます

く~パパさん、
熱の具合はいかがですか~
無理せずお大事になさってください...

早く良くなりますように...☆ポチ☆
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-18 09:36:31
お帰りなさい。

N1200s熱があって布団の中。。。

今日は、熱がさがったみたい。

昨日は、ごめんなさい。

see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-18 09:49:48
>お見舞いのぽちっとしたから、早く良くなぁれ~♪

ありがとね。

あの、バカ娘にぬかれちゃったよ。

ダブルパンチだよ。

see you
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-18 09:52:49
>く~パパ様 早く良くなりますように(*´∀`*)♥

しんママの顔みれば治るかもよ?

でも!もっと、熱がでちゃうかもよ。。。

see you
返信する

コメントを投稿