東京スカイツリー。Time goes by/ Every Little Thihg

2012年04月18日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

熱がさがりました。

 

明日から仕事

 

 

 

東京スカイツリー 高さ450メートルの「天望回廊」公開(12/04/17)

 

 

 

今日は、これでごかんべん

店長、寝てたからネタがないのよ

 

 

我が思い出の一曲

Time goes by★歌詞付き / Every Little Thing 【PV】(ノД`)・゜・。

 

 

 

さぁ、シェンロンのんびり行こうよ。

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村 ランキング参加      

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販・房総の小江戸 「大多喜」

see you 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-04-18 22:58:15
熱が下がって良かったじょー!!^^

ぽちぽち~~
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-04-19 09:04:45
熱下がって良かったですねっ~なお

私、熱出そう!あし@にログインできなくなった~~。なんでやねん。

ブックマークから入って、右上のあしには、ゲストじゃなく、ひなたおかんででるんだけどねっ。

貼りなおせばいいのかな??
返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-19 10:46:45
熱、下がってよかったですね

もう安心ですね☆ポチ~
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-19 11:25:54
風邪なんて、何十年ぶりです。

今日から、仕事頑張ってますよ。

それと、あし@メッセみてくれる。。。

19日、訪問pは完了ダス。

see you
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-19 11:32:30
hello,

おかげさまで。。。

菜の花やら、海岸やら、毎日いろいろな所へ行けていいですね。

あし@、今日ゲストでてますよ?

19日、訪問Pさせていただきました。

では、またねぇ~ see you
返信する
メルママさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-19 11:36:45
おはよ~うございます。

元気になりました。

店長も、ようやく3000/週

早く、3500/週へ

メルママ、いっしょにがんばりましょうねぇ。

19日、訪問Pさせていただきました。

see you
返信する
Unknown (しんママ)
2012-04-19 12:17:45
く~パパさん \(^o^)/わーい♥

元気になって良かったです(^з^)-☆
これからも お体大事に 頑張ってくださーい!

照れ屋さんの私なので・・・
ボブの顔のアップ(^ω^)をUP!で
許してくださいまし^^
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-19 13:09:23
しんママ!

\(^o^)/わーい♥ \(^o^)/わーい♥

今日から、仕事してますよ。。。

やはり、ボブよりしんママUP!!,UP!!がいいですね。

特に、ショートカットは最高です。

see you
返信する

コメントを投稿