最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-08-31 04:28:26
おはようございます!
返信する
ふるさと (hirugao)
2014-08-31 08:12:16
私この歌だいすきなですよ。
ことに2番の出だしなど・・・

バス待ちで時々歌ってるのよ(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-31 10:21:50
今日で8月が終わりダス
返信する
Unknown (しんママ)
2014-08-31 15:02:13
ふるさと♪  いい歌ですよね~(o^_^o)

素敵な映像で ほっこり(*^.^*)しました!

(◎o◎;)! もう8月最後の日ですね。

ε=ε=(┌ ・)┘   ☆
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-08-31 16:15:04
24時間TVの「はなちゃんの味噌汁」で
歌われてましたね~
あらためて良い歌だなって思いました♪♪

小学生のころ。。。。

 ○ 「うさぎ、追いし~♪」

 × 「うさぎ、美味し~♪」

。。。。だと勘違いしてて、ちょっと残酷な
歌だなって思ってたんですよね(;・∀・)


返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-09-01 04:07:02
確かに!しかも今年は30、31日でしたしね。
あ~、もう9月ですよ~。秋ですね。

1日です!今日1日ファイトです!!!!!
返信する

コメントを投稿