円安で貿易赤字が過去最大。LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

2013年02月20日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

上棟より只今帰還。。。

 

えぇ~””円安で?

貿易赤字が過去最大、1月1兆6294億円

 

貿易赤字が過去最大、1月1兆6294億円 円高修正で輸入増

 

 

 

世の女性諸君、人生に3度あるというモテ期

 

 

特別美人でもないのに何故かモテる女性5の特徴

 

 

 

我が思い出の一曲

LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

 

 

 

 

 

お買い物のお部屋です。

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-20 21:06:19
こんばんは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-20 21:28:27
特別美人でもないのに何故かモテる女性の特徴...
「何故か?」っていうより、納得のモテる特徴って気も(笑)

ラブラブラブもカラオケでよく歌ってます~♪♪
キーが高くて難しい曲が多いドリカムだけど、
この曲はわりと歌いやすい(*´∀`*)


ポチ☆

返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-21 03:00:16
Tencho no yume kanu to
iidesune.
ato 5ka desu.
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-02-21 03:37:07
モテキ3回あるって、アレってなんでなんですかね~?
モテる人ってずーーーーっとモテてるような~。
人生ずーーーっとモテキなんじゃ?
(そんな人生おくりたい。内緒ですぅ。)
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-21 13:06:25
(^-^*)/ちわ^^

いつもすみません。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-21 13:09:57
(^-^*)/ちわ^^

まましゃんも、Zu==========とモテモテでしたか?



ところで、美味しそうなパスタですね。。。

納得納得!納豆食う!

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-21 13:13:21
(^-^*)/ちわ^^

お疲れ!!

だいぶ、疲れも?ストレスも?

ファイト一発ですよ。

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2013-02-21 13:17:57
(^-^*)/ちわ^^

そう云えば、若い頃は

も、モテルやつはZu=========とモテタような???

でも、年とるとあの人があんなにと

よくありますよね。。。

・アイラ・さんも、もてたでしょぅ~!!

See you
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-02-21 14:31:21
今日は、夕方から兄ちゃんの習い事なので、
送迎でバタバタだし、早めに訪問です!!

私のモテ期は、19歳~22歳頃まででしたぁ
それ以前も、以降もサッパリだったけど、
1番良い時期にモテ期を迎えられて、
今思うと幸せだったぁ(笑)

幼稚園とか小学校の時に、モテモテだった
子が、大きくなると、あれ?ってパターン
多いですしね(;・∀・)

ポチ☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-02-22 14:02:56
く~ぱぱさんはずっとモテキなのでしょうね(^-^)
モテそうですもん♪

~☆
返信する

コメントを投稿