房総のお花畑へ。想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ

2013年03月20日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

お彼岸の中日(春分の日)&定休日

 

 

我が思い出の一曲

想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ(歌詞付き)

 

 

 

 

さぁ~、訪問もコメ返も更新も

きょうは、勝浦の海から房総のお花畑でも

 

早くも春到来、ポピーなどが満開 千葉・南房総市(12/02/04)

 

 

    

 

 

 

See you

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-20 09:44:02
おはようございます!
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-03-20 12:03:51
今日は、微妙なお天気なので、おうちでゆっくり
してます(´・ω・`)♪

グループサウンズが流行っていた頃の曲って、
リアルタイムでは聴いていないけど、今、懐メロ
みたいな番組で聴いても、なんだか今現在の
流行りの曲にはない魅力があっていいですね~♪♪


返信する
Unknown (アミ)
2013-03-20 20:08:43
こんにちは~^^


☆☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-03-21 01:32:53
ポピー満開ですね
春を感じます(^-^)

~☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-21 08:24:58
店長定休日ドライブツアーですか?
ポピーに似てる花金盞花みたいですね。
ストックの花つみしたいです。
房総はお花の季節ですね。
オスロはマイナス8度です。
トホト。。。。
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-21 13:31:48
(^-^*)/ちわ^^

お疲れさまです。。。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-21 13:34:15
(^-^*)/ちわ^^

は、いいですよね。

もっぱら店長は、ダス。

GSは、店長の青春そのものでした。。。

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-21 13:35:22
(^-^*)/ちわ^^

週末は、です。

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-21 13:36:54
(^-^*)/ちわ^^

今日は、咲いてますよ。

週末には、満開ですかね?

See you

返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-21 13:41:58
(^-^*)/ちわ^^



マイナス8℃ですか?

昨日は、車の中は暑いくらいでエアコン投入でしたよ。

今日は、桜がきれいですよ。



See you
返信する

コメントを投稿