お時間があれば!?

2013年10月24日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

お時間があれば・・・・・・・・・・

 

幼なじみ

 

ふらい20

 

 

異 例 !!

政府が台風などの災害への注意喚起

 

今日は、これにて

 

グッ       バイ       エヴリ      バディ     

Good - by  everybody


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風! (よっこたん)
2013-10-24 22:42:46
こんばんわ~
台風も風はないけれど雨が夕方からかなり降ってます。
警報こそ出てませんが・・・・
く~パパさんも気をつけてくださいね(^_^;)
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-10-24 22:59:26
お年よりの方は、慣れ親しんだ自分の
住む家、地区を離れたくないって思って
おられる方が多いみたいだけれど、
これだけ台風が相次いでやってくると、
何が起こってもおかしくない状態(汗)
前もって避難しておくに越した事がないですよね(;´Д`)

こちらはまだ大丈夫ですが、そろそろ台風の
注意を促す放送(有線)が頻繁に鳴るように
なりました(汗)
お願いだから、早く過ぎ去っていってほしいですね。
2つ揃ってくるなんて、怖すぎます:(;゛゜'ω゜'):


返信する
Unknown (トコ)
2013-10-25 05:16:52
おはようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-25 07:40:44
店長また台風が来るの?
お店が浸水したら大変!
目医者に行きました。
今日は検査だけでした。

返信する
今日は閉店! (hirugao)
2013-10-25 10:11:51
あら~、大変ですね。

台風関西は今夜みたいなので早めにマリオの散歩に行ってきます。

高台なので雨の心配はないのですが・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-25 13:19:35
今日は超特急でごめんなさい
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
返信する

コメントを投稿