当店は、生協のコープステイション。愛人/テレサ・テン

2013年03月05日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

 

なんてこったすっかり忘れてた。

 

 

当店は、生協のコープステイションです。

 

 

何年も前からやってたのに

 

 

 

ぜひ、皆さんご利用ください。

毎週火曜日の11:00ごろから18:00までです。

 

 

 

 

いすみ鉄道は、我が大多喜町を

クリックするといすみ鉄道のHPへ

これは、実在の看板ではありません。架空のものです。

 

 

 

 

菜の花と桜と「いすみ鉄道」

 

ムーミン列車が走りますよ。

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

愛人/テレサ・テン Movie Photo 「Cast 黒木瞳」

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-05 16:10:18
こんにちは!
返信する
Unknown (アミ)
2013-03-05 16:59:38
コープ生協すきです~。


☆☆
返信する
Unknown (しんママ)
2013-03-05 21:28:29
愛人♪ ついつい口ずさんでしまいます(^^;
・・・それにしても Castの黒木瞳さんは素敵ですね~!
キレイな女性の代表☆彡ですねぇ(*゜▽゜*)♥
セクシーで 見とれてしまいましたヽ(*´з`*)ノ

菜の花と黄色の電車・・・
萌え萌え(^_-)-☆しちゃいました!

桜の季節 待ち遠しいです(*´∀`*)
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-05 22:04:52
く~パパさんのお店、生協ステーション
なんですかっ!! いいなぁ~

パートに出てた頃は、生協ずっと
利用してたんですけど、生協って
便利だし、野菜も安いし、冷凍食品は
結構役に立つし、日用品も
スーパーで買えないモノとか売ってたり
して、あのチラシの冊子見てる
だけでも、ウキウキしちゃいます(笑)




返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-03-06 01:22:52
すごく綺麗な所ですね!!!
桜と菜の花、最高ですね!!
乗るというより走ってるのを眺めたいです!
めちゃくちゃ絵になりますね~♪
返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-06 10:14:47
店長今帰りました。
キルケネスはロシアの国境の町です。
今日は本当につかれました。
帰りはトロムソで乗り換えでした。
明日はSN1200J2000できますか?
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-03-06 14:38:12
いすみ鉄道で、のんびり旅をして
みたいです(^-^)

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-06 15:12:41
(^-^*)/ちわ^^ 

こんんちは、

5・6

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-06 15:15:33
(^-^*)/ちわ^^ 

コープ生協好きですか?

店長も、場所貸しの少しのリベートが。。。

芽衣親子は、元気ですか?

See you
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-06 15:21:36
(^-^*)/ちわ^^ 

黒木 瞳?

店長は、you の方が好みですね。。。

あいかわらず、若い。。。。。

萌え萌え(^_-)-☆ 黄色と緑と桃色なんともいえませんなぁ~!!

See you
返信する

コメントを投稿