参院国会中継を。In The Year 2525/Zager & Evans

2013年03月06日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

  

定休日ダス。

 

なぜか?参院国会中継を

 

 

 

アベノミクスが庶民を殺す 増税&値上げ地獄 年間負担増50万円の衝撃

 

 

経済政策を「世界一を目指すと言って、借金世界一は許されない」

 

 

<セブン&アイ>ベア実施 主要54社、5万3500人対象

眼鏡のJINS、社員年収6%増 政府要請受け特別賞与

ローソン、20代後半から40代社員の年収を平均3%引き上げへ

 

なんでしょうかね?

 

大企業がよくて、一般庶民が苦しむ時代

 

こんな時代は、いりませんね。

 

野田首相が云った、解散するから

国会議員の定数削減やりましょうよ。。。

 

自分たちの痛みは何処へいったのでしょうね。

 

 

 

 

2525年、はたして日本は?

 

 

 

我が思い出の一曲

西暦2525年/ゼーガーとエバンス In The Year 2525/Zager & Evans

 

 

 

 

 

 

お買い物のお部屋

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-06 16:43:07
こんにちは。
返信する
Unknown (アミ)
2013-03-06 20:47:31
おつかれさま~☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-06 23:54:48
年間50万円増ってなったら、うちの
家計マジでヤバくなってくるんですけど...
それまでに、給料上がればいいけど、
それは見込め無さそうだし:(;゛゜'ω゜'):

これ以上、節約なんて無理...
ため息つきたくないけど、ため息
出ちゃいますね(;´Д`)<はぁ~

良い生活送ってる国会議員さんには、
庶民の生活の厳しさなんて、とうてい
理解出来ないんでしょう...
一時の痛みと思ってやってるのかも
しれないけれど、こっちはその一時が
命取りですよね:(;゛゜'ω゜'): ひーっ!!!!


返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-07 03:02:08
借金大国は恐ろしいでしいです。
今の借金作ったのも自民党ですね。
年金や個民保険という一般の人に
将来しわ寄せが来ますね。
スエーデンはよく福祉の模範になってる国ですが
たくさんのスエーデン人が
ノルウエーに職を求めてきています。
ボルボは中国が買いました。
もはやノルウエーのサービス業界はスエーデン人で
もってるみたいです。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-03-07 08:12:09
先行きが不安になりますよね
国会議員は庶民を苦しめるのが仕事なの?
って思いたくなっちゃいます(;^_^A

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-07 15:20:02
(^-^*)/ちわ^^ 

7日、でした。

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-07 15:20:59
(^-^*)/ちわ^^ 

お疲れ~~~!!

  See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-07 15:25:12
(^-^*)/ちわ^^ 

4月から、値上げ値上げ値上げで庶民にはつらいですよねぇ~。

はたして、給料はあがるのか?

中小・零細企業は、きついでしょうね。。。



See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-07 15:30:10
(^-^*)/ちわ^^ 

借金大国、USAを抜いたら

恐ろしや!? 恐ろしや!?

借金?年金?医療保険?TPP?

日本は、何処へいくのやら?



See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-07 15:33:58
(^-^*)/ちわ^^ 

お偉いさんは、

やれ、美しい国とか?経済大国とか?景気対策とか?

もっと庶民の事考えてくれ~

そうですよね、あめしすとさん。

See you
返信する

コメントを投稿