北海道で暴風雪。神田川  南こうせつ

2013年03月04日 | 店長のひとりごと&音楽

 現P 

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

寒い~!!

 

 北海道東部を中心に襲った暴風雪

 

 

 

暴風雪の北海道で8人死亡 娘を助けた父も犠牲に(13/03/04)

 

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲 

神田川  南こうせつ

 

 

 

 

 

金沢箔 姫さくら

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-04 17:00:02
普段、豪雪には慣れている地元の方でも
予想をはるかに超えるひどい暴風雪だった
みたいですね...車の中にいても、外に出ても
命がさらされてしまう...本当に怖いです。

9歳の娘さんを守るようにして亡くなられた
お父さん、1年半前に、奥さんを亡くされた
ばかりとの事、生き残った娘さんも辛いですね...
うちの兄ちゃんと年もそんなに変わらない子
なので、娘さんの事思うと、泣けてきます(;´Д`)


返信する
Unknown (トコ)
2013-03-04 17:04:02
こんにちは。
返信する
Unknown (アミ)
2013-03-04 17:48:40
店長、花粉症はないようだね?

私は、そのうちひどくなりそう~


☆☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-05 07:20:29
店長こんにちは。
また病人が出ました。
朝一の飛行機でキルケネス
まで飛びます。
帰りしだいコメント書きます。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-03-05 12:19:56
ちは(#^.^#)
神田川はとても好きな曲です。
大好きな曲なの。。たくさんの思い出がつまった曲でも
あるなぁ。。
久々に聞けて嬉しかったです。
✩~✩miracle
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-05 13:53:25
(^-^*)/ちわ^^ 

暴風雪、本当にこわいですね。。。

店長なんか、雪国行ったらです。

うん、うん、可哀想で

泣けてきますね~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-05 13:55:13
(^-^*)/ちわ^^ 

お世話になります。

5日、でした。

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-05 13:58:02
(^-^*)/ちわ^^ 

アミさん、花粉症ですか。。。

店長は、大丈夫ですよ。

メニエールとリウマチで沢山です。

アミ&芽衣の育児は大変そうですね。

当分は、

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-05 14:01:34
(^-^*)/ちわ^^ 

朝一でですか。

医療通訳ご苦労様ですね。。。

N03~04ごろ、ON LINE になってましたが?

では、気をつけて行って来てください。

See you
返信する
TOMOママさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-05 14:06:28
(^-^*)/ちわ^^ 

そうでしたか!?

沢山の思い出がねぇ~



なにか、なdouseiseikatu がみえますよ

ごちそうさまでした。。。

See you
返信する

コメントを投稿