ムーミン列車。「四季」から春  ヴィヴァルディ

2012年02月13日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

みなさん、ムーミン列車に

        

春は、菜の花やで綺麗ですよ。

        

2010.04.07 いすみ鉄道・さくらと菜の花とムーミン列車

 

 

平野壮「ムーミン谷の人々へ」(いすみ鉄道ムーミン列車応援ソング)

 

 

いすみ鉄道株式会社HP

画像をクリックしてみてね、

いすみ鉄道株式会社HP

この看板は、架空のものです。(実在しません)

 

 

クリックしてね。。。

 ブログ村思い出の曲バナー  願いを香奈枝余卯

ブログ村ランキング参加(思い出の曲50%通販50%)通販ランキング

 

 

 

我が思い出の一曲

「四季」から春  ヴィヴァルディ

 

 

 

おや、おや、今日もクラシック

 

 

ネットショッピングは、こちらより

シャディHP

 

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

房総の小江戸 「大多喜」

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン列車 (アメリカン・ブルー)
2012-02-13 17:23:29
いすみ鉄道・・・可愛い列車が走っているんですね。
「ムーミン」の中でも、スナフキンのファンでした。

千葉県は、とても多くの「市」があることに、先日気付き、驚きました。
房総は特に暖かいところなのでしょうね。
菜の花の中を走る列車に揺られて、一足早い春の訪れを感じる事が出来ました。
返信する
アメリカン ブルーさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-13 19:44:32
ムーミン列車は、日本で我が大多喜町だけでしょうね。

春シーズンは、特にいいですよ。
黄色と緑の、菜の花。ピンクの桜。
本当にのどかな春景色です。

又、遊びにきてくださいね。

see you
返信する
Unknown (ソライエ)
2012-02-13 20:12:39
く~パパさん
すみません、いつも読み逃げで。
いすみ鉄道は夏の姿しか見た事がなかったのですが
いいですね。春の菜の花とサクラのコラボ。
一足先の春、うれしい感じです。
クラシックも大好きです。
なんだかまったり。ありがとう。
返信する
Unknown (riko)
2012-02-13 23:11:13
あらっ、可愛い電車が・・・
のんびりと電車に乗って旅行したい~~~

特急や新幹線もいいけど・・・ムーミン列車もいいですね

お食べ~~~

指宿で何故・・・
スピード違反か?
返信する
Unknown (アミ)
2012-02-14 00:20:43
菜の花の黄色に良くマッチしていますね~^^

ぽちぽち~
返信する
ソライエさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-14 12:05:34
How are you?

元気ですか?元気ですか?
春の、ムーミン列車は最高ですよ。。。

黄色と緑のコントラスト(菜の花)&ピンクの桜、
です。

こちらこそ、コメントかけなくてごめんなさい。

たまには、クラシックもいいでしょう~!

see you soraiesan
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-14 12:14:24
hello, rikosan

ムーミン列車、全国でここだけでしょうね。

指宿ですか???
実は、大学のとき友達と東京から二人で車で九州一周の旅にでました。
店長、ほとんど車内で寝てて名所旧跡見ませんでした。
それで、指宿でスピード違反で白バイに捕まりました。
帰りは、運転がやになってフェリーで帰りました、とさ。。。
いつも、

see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-14 12:52:00
hi, Thank you very much.

ムーミン列車、いいでしょ~、

14日、ブログ拝見しました。

も、全てです。

何時も、コメント
see you amisan
返信する

コメントを投稿