明日は、血液検査。赤いスイトピー/松田聖子

2013年10月20日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

今日も、忙しく超特急訪問になってます。

 

休肝日も今日が最終になりました。

11日間の禁酒生活でした。

明日は、血液検査

 

が飲めるZo========!!

今回は、何かお酒が飲みたいとあまり思いませんでしたね。

 

このところ、お歳暮商品の選定であたふたダス。

 

動画&音楽で

へ・へ・へ・お借りしましたよ。

 

 

 

 

素敵なワンちゃんがいましたよ!

お分かりですよね。わからない人はクリックしてご覧ください。

 

 

我が思い出の一曲

松田聖子/赤いスイートピー

 

 

かぼちゃの馬車

グッ       バイ       エヴリ      バディ     

Good - by  everybody


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくご存知だす! (よっこたん)
2013-10-20 19:03:56
毎日困ったときのマーシャちゃんだよりです。
助かっております。
主婦の味方です(´∀`)
松田聖子さんこの方も自分らしく生きておられますね~
本当はどうなんでしょう?
摩訶不思議な女性です(^_-)-☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-10-20 20:52:25
時々見に行ってます、素敵なブログです。
写真の撮り方も素晴らしいですよね。
明日で休肝日終わりですか、良かったですね。
血液検査でいい結果が出るといいですね。

そろそろ紅葉の時期、こちらの高い山はもう始まってますね。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-21 00:44:34
店長昨日はどうもです。
昨日は孫の誕生日会で子供や家族
たちとすごい長話になってしまいました。

こちら紅葉もほぼ終わりです。
霜が降りました。
今日は1度ですよ。
そろそろオーロラのシーズンですよ。

返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-10-21 02:11:08
今回は結果が良いといいですね!!!
お忙しそうですね。
今日は久々のでちょっとまったりしてください。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-21 05:34:50
マーシャさん毎日お伺いさせて頂いてます(^-^)v

血液検査、良い結果であるといいですね(^。^)
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-21 07:45:17
おはようございます。
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-21 11:58:01
もう血液検査終わられたところでしょーか?
血採られるの苦手です(汗)
針が自分の肌に刺さるってだけで、クラクラ:(;゛゜'ω゜'):

禁酒生活お疲れ様でした~
そろそろ、ビールよりも焼酎とかが
美味しい季節ですかね??

マーシャさんのご飯食べながら、晩酌
出来たら最高ですよね~(●´_U`●)モフフッ


返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-21 12:27:20
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-21 13:30:22
こんにちわ~

検査のための休肝日ですか?
もうすぐお酒が飲めると嬉しがってるアナタ!!

どうぞ気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (みい)
2013-10-21 16:51:29
こんにちは^^

そろそろ検査も終わっておかえりになった頃かしら?
待っているのが激務じゃなく、晩酌でありますように^^

いい結果が出るといいですね。
返信する

コメントを投稿