赤い靴。24時間テレビ終わると・・・・・

2014年08月31日 | 店長のひとりごと&音楽

「通販と店長のひとりごと&音楽」

村R-現P

今日も、ちょこっと更新

いじんさんに!?

 

24時間テレビ終わると夏が終わったような

 

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

 

 

see-you.gif

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間テレビ (よっこたん)
2014-08-31 22:03:47
今年も終わりました。
ティッシュ片手に涙涙・・・
城島くん完走されて素晴らしいと感動しました。
元気勇気いっぱい頂き今年も夏の終わり感じました。
今日もお疲れ様でした(´∀`)
返信する
Unknown (トコ)
2014-09-01 04:06:46
おはようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2014-09-01 05:32:48
店長こんにちは。
オスロは最高温度19度です。
つたの葉やかえでの木が紅葉しはじめています。
本格的な紅葉ではありませんが秋を感じます。
S1230N
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-01 06:33:15
おはようございます

9月になりましたね。
小さい秋いっぱい見つけましたよ。

今日はお出かけで明日はお伺いが遅くなります。

応援です!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-01 12:13:32
24時間が終わると・・・・こっちは冬です(笑)
返信する
Unknown (しんママ)
2014-09-01 19:38:50
赤い靴♪ ・・・なんか 不思議な歌ですね

「赤い靴~は~いてたら コケた」 やら、  
「ひ~じぃさんに連れられて行っちゃった・・・」とか
替え歌♪がありました^^

今日は 肌寒いくらいです。
毛布 出さなくちゃ(ΦωΦ)!

く~パパさんも 体調にお気をつけくださいネ(^-^)/



返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-09-01 23:06:45
24時間TV終わりましたね~

城島リーダーの最後の粘りに
勇気もらえました!!
30年くらい、ろくに運動してなくって
数か月特訓して101キロ走りきるなんて...
私も、今から何かチャレンジしたい
気持ちになりました(゜∀゜)


私の友達は、

 ○ 「 偉人さ~んに連~れられて...♪ 」

 × 「 良(い)い爺さんに連~れられて...♪ 」

...だと思っていたそうです(笑)



返信する

コメントを投稿