お中元は、シャディサラダ館大多喜店。

2014年06月18日 | 店長のひとりごと&音楽

2014 お中元早期承り中

村R-現P

クリックしてお中元のお部屋へ

 

 

シャディ コマーシャル

 

 

お中元は、シャディ サラダ館 大多喜店 へ

いらっしゃいませ

 

 

我が思い出の一曲

 

うさぎたち

 

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

 いらっしゃいませ いらっしゃいませ

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元の季節 (よっこたん)
2014-06-18 21:29:20
そんな季節になりましたね~!
我が家はそう贈るところもなく
でも・・ないこともなく・・
思案中~!
これからく~パパさんもお忙しになりますね!
頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (トコ)
2014-06-19 04:10:08
おはようございます!
返信する
Unknown (fuurou)
2014-06-19 06:50:07
昨日はフィヨルドUPしていただきまして
ありがとうね。
とても奇麗なところですよ。
今週の日曜日からフィヨルドに行きます。
ゲイランゲルフィヨルドとソグネフィヨルドに行きます。
2大フィヨルドは両方ともユネスコの世界遺産に指定されています。
返信する
お中元の季節 (hirugao)
2014-06-19 08:28:02
そろそろやってきましたね。

だんだん早くなるようで慌ててしまいます。
店長さんもまたいそがしくなるので体調管理
してくださいませね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-19 14:24:36
お中元・・・忘れたいよぉ~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-06-19 17:35:39
お中元のシーズンですねー☆
結婚当初はダンナの会社の方や
実家などにしてましたけど、もう
お互いやめましょう。。。みたいな
感じで、いつの間にかやらなく
なってしまいました(汗)

会合、無事終了しましたよ~
...でも、また今夜7:00から、
別の会議出席です(;´Д`)


返信する
Unknown (しんママ)
2014-06-19 19:28:11
お中元☆欲しいよぉ~(*≧∇≦)!!

CM・・・シャディのゆうすけくん?
クルクルクル)))))凄い^^


(@^▽^@)ノ  ☆
返信する

コメントを投稿