思いもよらぬ検査、超音波断層撮影。

2014年06月19日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^

村R-現P

病院に・・・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

なんと、γ-GTPが

10日間禁酒したのに

 

2 5 6

前回は、116だったのに

 

結局、初めての超音波断層撮影へ

8/2(土)に

10日間禁酒してこいと

メイレイ 口調

 

肝臓と膵臓の検査らしい

 

ちなみみ、親父は肝臓がんで手術で肝臓2/3を摘出

おやじは、C型肝炎(再発は、ありませんでした)

 

肝硬変や肝臓がんになると、γ-GTPは上がったり下がったりしないそうです。

 

店長は。116から256

上がったり下がったりしてるので

死んでいく細胞もあるが、新しく生まれてくる細胞も

 

なんとなく、気をちした一日でごじゃりました。

 

いざ、8月2日

 

 

我が思い出の一曲

 

 

うさぎたち

 

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

 いらっしゃいませ いらっしゃいませ

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-06-20 05:44:37
おはようございます。
返信する
Unknown (fuurou)
2014-06-20 07:25:54
店長健康管理大切ですよ。
お互いに健康でいられるといいね。
返信する
大変だー!! (よっこたん)
2014-06-20 08:37:32
おはようございます。
数値が高いですね~
肝臓は大事たところです(>_<)
やはりが堪えているのかな~
お酒だけでなくてやっぱりく~パパさんは
忙しすぎですよ~
気をつけて・・ね
サッカーのlive観ながらハラハラドキドキこれもよくないよね~
返信する
困ったね・・・・ (hirugao)
2014-06-20 09:49:22
店長さん

これからいそがしくなるというのにね。
お酒やめましょう。
何か代わりになるものはないかな」。
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-06-20 11:05:04
あらら(;´Д`)
急きょ検査ですか(汗)
数値もかなり上がってますね(汗)(汗)

ビールの美味しい季節の禁酒
辛いでしょうが、やっぱり健康が1番!!
頑張って乗り切って下さいね~


返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-06-20 15:14:47
おーーーーっ!256は、大変だ!!
く~パパ。完全禁酒の必要かもよ~(笑)
肝臓は、大切な臓器だから
ホント気をつけてね^^*
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-20 16:04:53
私は今日二日酔いです
店長は禁酒してね
私は迎え酒よ(*^^*ゞ
返信する
あらら~ (riboni)
2014-06-20 17:25:30
店長~!
酒だけではなく、
栄養ドリンク、みりんもダメですよ~。

数値があがる物質が入ってます。

お気をつけくださいね~。

店長もボクもがんばって~
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-06-20 20:37:34
あらら・・・えらいこっちゃ・・・
また禁酒生活かぁ。
365日何十年飲み続けたわたしが、ピタっと止められたから
意志の弱いわたしが・・・店長もいざとなったら止められると思うけど。。。たまに飲むと「うまい」と思う。お酒美味しいもんなぁ。
返信する

コメントを投稿