店長思わず病院へ。THE GOLDEN CUPS - 長い髪の少女 (Live, 2003)

2011年08月22日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

思わず病院へ

 

それは、8月の始めにね、、、

 

 

店長の背中に脂肪のかたまりが

 

だんだん、だんだん、だんだん!

 

大きく、大きく、大きく!

 

なってきてね、とある病院へ

 

そうしたらさ、いきなり切開です。だって

 

先生、こちらにも心の準備があるのにさ

 

いきなり、局所麻酔で痛いところに

 

注射をブス

 

いてー!おい、おい、先生よ。

 

なんと、痛いのはその後だー!!

 

切開したところからさ、今度は

 

おもいっきり膿をおしてだすんだよ。

 

 ギャーいてー

 

それで、一週間のアルコール休刊日に

でした。

 

 

小雪ママ  美味しいご飯ありがとね。

 

 

  

我が思い出の一曲

 

THE GOLDEN CUPS - 長い髪の少女 (Live, 2003)

 

36年前より、このころのほうがいいですね。

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

   今日も、クリッくしてね、

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中

 

通販と店長のひとりごと&音楽


大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (koyukimama)
2011-08-22 22:07:15
店長の好物が、麦芽飲料だってことは、くーママさんから聞いてるから知っているけど、うさぎさんのように美味しいご飯をしっかり食べて、くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
update (fuurou)
2011-08-23 00:05:22
Tencho ohisashiburidesu.

imas shigotos aki no hotel kara
komento shiteimasu.

refresh (update)shite kara usagi kurikk shimashita.
pointo haittayou desu.

mata air port mo update shitekara pointo haitta you desu.
返信する
koyukimama,he, (く~パパ)
2011-08-23 10:35:57
こんちゃ””

ブログの中にリンクはらせたいただきましたよ。
ブックマークにも、載せてあるからOKですよね。
で、昨日血液検査の結果をきいたら、医者から、肝臓こわれちゃいますよ、だって。
半分へらして、1ヵ月後にまた検査です。
は、感謝してますよ。
see you koyukimama
返信する
fuurou,he, (く~パパ)
2011-08-23 10:56:16
What ? update...

それより、お久しぶりです。

1ヶ月半ぶりのコメントですかね。

updateで、さぞかしも大喜びだと思いますよ。

又、時々は思い出して、コメントくださいね。

実は、の状態。


1ヶ月は、死んだふりです。
いつもがとね。
see you fuurou
返信する
お久しぶりです。 (りんご)
2011-08-23 11:28:06
ブログ再開楽しみにしていました。よかったです。ただ、店長が病院にあ行ったとのことのようで大丈夫ですか、くれぐれも体調には気をつけてください。
返信する
りんごさんへ、 (く~パパ)
2011-08-23 12:22:04
やっと、帰還しましたよ。

また、思い出の曲に励みますので、応援よろしくお願い四万十温泉。

大食いのがいますので、
見たときは、ご飯をね。。。
see you ringosan
返信する

コメントを投稿