店長、病院と親戚か~?曲は、Stories - Brother Louie

2011年08月23日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

暑さが、戻りました~!

 

店長、昨日病院へ

 

そう、血液検査の結果ですよ。

 

なんのため

 

持病の(リュウマチとメニエール病)のためですよ。

 

が、

 

これで、ひっかかっているのです。

 

これですよ。

 

肝臓が

 

安全値からレッドゾーンへ

 

それも一番端の所のレッドゾーンに印が

 

先生いわく Oさん、人間辞めますか、それともやめますか

 

それでは、しかたがない、まずは、半分をへらします。

 

それで、1ヵ月後に再検査

 

そんな訳で、昨日は、350缶1本

 

ちなみに、店長はアルチュー、ではありません。

 

 

 

前原氏出馬  いよいよ、総理にむかって

 

だが、半年前在日韓国人から、政治献金問題で外相辞任したばかりだろ

 

でも、YOU しかないか?

 

 

我が思い出の一曲

Stories - Brother Louie

 

よなよな、とあるディスコで、踊り飲みあかしましたね。

40年も、前になりますかね。。。

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を 

 

  今日も、クリックしてね、

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中

 

通販と店長のひとりごと&音楽

 

大多喜アイランド通販

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿