テレ東の人気犬だいすけ君急死。ジャニー・ギター/ザ・スプートニクス

2011年12月01日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

とっても、寒いですね。。。

 

訃報です。

 

テレビ東京系「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」

テレ東の人気犬 ロケ先で胃捻転

 

だいすけ君(6歳)急死

 

尚、まさおと松本くんを描いた映画が来年、

SMAP香取信吾主演で公開されることが発表されたばかりだった。

 

  

 

つい最近、我が家で撮った写真でしたが。。。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

我が思い出の一曲

ジャニー・ギター/ザ・スプートニクス

 

映画「大砂塵」の主題歌、スウェーデンのエレキバンド「ザ・スプートニクス」が

リリース、日本には1965年にP盤アワーで紹介されました。

 

今日も、遊び来てくれてがとう。

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリツクしてね

日本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

贈り物のテーマパーク

 

お歳暮ネットショッピング

お歳暮のお部屋

 

おせちネットショッピング

おせちのお部屋(ご注文は12月19日迄)

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

総合ギフトルーム入口

合ギフトルーム入口

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2011-12-01 16:23:50
こんにちは。
この訃報 昨日ネットで姉ちゃんが見つけて言ってました(/_;)
とっても残念で仕方ありません・・・
この番組の大ファンでしたし・・・

だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。。
返信する
アスランままさんへ♪ (く~パパ)
2011-12-01 17:16:14
How are you ? asuranmama.

だいすけ君天国へ、残念ですね。
1ヶ月前に撮ったしゃしんです。

アスランは、元気いっぱいですね。
さきほど、伺いまして、ポチ完了だす。
寒いので、お体ご自愛下さいね。
see you asuranmama
返信する

コメントを投稿