このけだるさは?たどりついたらいつも雨ふり モップス~吉田拓郎

2012年02月09日 | 店長のひとりごと&音楽

これ、聴きながら読んでね!

 

 

 

この、気怠さは~なんだろ~う!

 

 

 

 

 

みんな~~~ぁ!

 

 

 

 

 

 

応援て~な~んだろう!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングって?

 

 

 

 

 

 

な~に?

 

 

 

 

 

 

 

上位の人が、偉いの?

 

 

 

 

 

 

偉いに、決まってるだろ。(店長)

 

 

 

 

 

 

 

その、ランクまでいげないが?(店長)

 

 

 

 

 

 

 

違うだろ???

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

もう~、やだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、店長何よりも負けず嫌い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログって何?

 

 

 

 

 

 

 

教えて!!!

 

 

 

 

 

 

 

日々更新、毎日楽しい更新

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~~うできねぇ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレス、一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のな~~~い店長より、

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、限界か?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

chi-isei-ningen

 

 

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

たどりついたらいつも雨ふり モップス~吉田拓郎

 

 

 

 

明日は?

 

see you !

 

ブログ村思い出の曲バナー    

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (Skyline)
2012-02-09 20:53:08
こんなつまらないブログを応援していただくなんて恐縮です。。

ちなみにサラダ館はうちの地元にもあります。

何度も通り過ぎるのですが何のお店なのかわからず気になっていました。ギフトなどを扱うショップだったのですね、初めて知りました。

今度時間があれば寄ってみたいと思います。

それでは失礼します。
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-09 20:54:54
音楽とマッチしてましたよ
新感覚でした
返信する
こんばんは (手打ちそば蕎友館 井出明久)
2012-02-09 20:58:26
く~パパさんの苦悩~
よ~くわかります!
続けられるスタイルで
無理なく続けられれば・・・
一番良いのでは?

商売も細く長くが一番!
ブログも・・・

上手に楽しみましょう!
オ~!(笑)
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-02-09 22:12:06
く~パパさんこんばんわ~

私はノーテンキなので

日記がわりに投稿しているので

ランキング、あまり気にはしていませんが

最近、それでもちょっとは気になっています

私に言えるのは「頑張って~」だけで

応援のぽちは気合い入れて押していきます
返信する
BLOG (FUUROU)
2012-02-10 03:21:45
店長。
一生懸命訪問した人ににクリックしてますね。
それが店長のお人柄、私もまねしたいです。
思い出の音楽は大好きです。
できるだけ応援します。


返信する
Unknown (riko)
2012-02-10 17:14:55
まぁ~まぁ~そんなにストレス溜めんでも・・・
のんびりやりましょう

ブログ・・・されどブログ
楽しく無理なく・・・
も美味しくないですよ~

お食べ~~~
返信する
Unknown (アミ)
2012-02-10 17:38:40
私も、一緒です!「ブログやったからって、何になるんだろう・・・?ランキングっていったい・・・」って、考えています。
考え始めると、もう書きたくなくなります。じゃあ、なぜ書くのか?・・・それも分かりません^^;

ぽちぽち~
返信する
skylineさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-10 19:05:45
さっそく、コメント有難うございます。

サラダ館は、そうギフト屋なんですよ。

これからも、よろしくお願いします。

see you
返信する
JAMママさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-10 19:10:20
hi,JAMママさん。

ギャ======

新感覚ですか?
恥ずかしいです。
コメント、ありがとね。
see you JAMmama san
返信する
手打ちそば蕎友館 井出 明久様 (く~パパ)
2012-02-10 19:21:38
はじめまして、大多喜アイランド通販の店長です。

いつも、訪問頂き感謝しています。
今日は、ちょっと出かけてましてお返事大変遅くなりました。
恥ずかしながら、日々更新してますので最近ちょっと。。。

いろいろ、アドバイス有難うございます。
明るく楽しい更新を目標に頑張ってみます。
本当に、有難うございました。
気持ちが、楽に、、、、、
これからも、よろしくお願い四万十温泉。
see you
返信する

コメントを投稿