・アイラ・の「FASHION部員」 Stevie Wonder & Jeff Beck - Superstition

2013年05月11日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

ワ ン ピ ー ス

店長の高校時代、GFは 素敵なワンピースきてましたよ。

画像は、削除済です。

 

Wa~Wa~!! これやばいでした。

 

もっと、載せたいのが一杯あるのだが

 

 あとは、この方におまかせだ。

とってもセンスの良い人です。

 

linda3737018hk2.gif by Y

 

FASHION部員

 

センス抜群・アイラ・さんのブログです。

なら、すぐコメくださいよ。

 

linda373705kw8.gif by Y

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Stevie Wonder & Jeff Beck - Superstition 2009(HD)

 

 

 

 

linda373708rf7.gif

by Y

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (よっこたん)
2013-05-11 16:30:00
アイラさのさんのブログ楽しいですよね!
老いてて着れませんが・・・
も~ちょいと若ければ・・・・
え!!無理
そんなこといわないで~~~~
でも勉強になりますよね~
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-11 17:07:21
(^-^*)/ちわ^^

何?老いて

よっこたん、人は若作り、若作り。。。

経験と教養が備わっていれば、尚いっそう若く見えますよ。

でも、このての二次使用やばいかも

後ろに、楽天が。著作権侵害とか?



かもね?

今日も、3つ

本当に、お世話になりますね。。。

 See you
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-11 17:50:50
こんばんは!
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-11 21:40:11
明日は晴れるかなぁ~?^^


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-11 23:08:11
こんなワンピース、もう着れる年じゃ
ないけれど、知ってる人が誰も見てない
異国でなら着てみたいなぁ(笑)(笑)

アイラさんのブログ、とっても参考に
なりますね♪♪ 可愛らしいブログです(*´∀`*)


くぅちゃんの散歩、チョコチョコと忙しいでしょ~
油断すると、田んぼにジャポーンッ!!と
入って行くので慌てます(;・∀・)
元女子アナではございませーーーーん!!
そんな良い声ではございませーーーーーん(;´∀`)!!


返信する
Unknown (けいこ)
2013-05-12 00:56:00
く~パパさん、ブログご訪問&応援ポチ、有難うございました!
私も 全ポチ IN&OUT 完了です♪
素敵なワンピースですね。
それに 音楽も良いですね~
これからも 宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-12 10:51:53
アイラさんのブログは可愛いくて素敵なお洋服が
たくさんあって、いつも眺めています(^-^)
痩せたら絶対着たいです~っ♪


あれっ ワンピースの画像が・・・
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 無くなっちゃってる?
 (〇 ~  〇 |  \______
 /       |
 |     |_/


スティービー懐かしいです~
「回想」よく聴きましたですよ(^▽^)


返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-12 15:46:58
以前はよくワンピースがすきで
よく来ました。
が。。。。今は体系が
あわないです。
きれないです。
S。ha 明日ね。
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-12 16:45:20
(^-^*)/ちわ^^

大きいのが釣れましたね。

12-

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-12 16:46:40
(^-^*)/ちわ^^

夜中でしたが

晴れましたよ。

暑いです。

See you
返信する

コメントを投稿