「ぴいこ&ふうこ」参上。雨よふらないで/テンプターズ

2013年05月10日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

今日も、素敵な写真を 

073a_20130506184850.jpg

 

もう、おわかりですね。

074a.jpg

ポメ娘

 

079a_20130506184850.jpg

「ぴいこ&ふうこ」でしゅよ 

 

107p.jpg

素敵なお花みて喜んでますよ。

 

ブログ名は、みなさんよく知ってますよね。

 

 

ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記

そこのおふたりさん、ニコニコしてるのでパクリですよね

 

 

 

linda3737014tf7.gif byよっこたん。

 

 

 

我が思い出の一曲

雨よふらないで/ テンプターズ

 

 

 

 

linda3737025yh9.gif byよっこたん。

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-05-10 17:19:08
こんばんは!
返信する
みてますよ~!! (よっこたん)
2013-05-10 17:43:24
「ぴいこ&ふうこ」ちゃん達可愛いポメちゃんですよね~
こんな可愛いポメちゃん居たんだな~って思うくらい可愛いですよね~
テンプターズは若かりし頃のグループサウンズの中で一番好きでした
もう今ではすっかり・・ですが・・
私も含めて・・・・
思い出は何時までも心に残ってます
これからも「ぴいこ&ふうこ」ちゃん達見に伺ったり応援したりしますよ~
返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-10 19:27:20
tencho,imafjord ni kiteimasuyo.

mada hitoga ookunakute
zeitaku na fjord tour dessu.
kyou ha fjorud no hotel ni ippakudesu.
totemo kireina hotel desuyo.
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-10 21:16:03
昨日は、どうもありがとうございました♪♪

今日は、またまた可愛らしいポメちゃん!!
しかも、笑顔がメチャクチャCUTEですね(*´∀`*)
さっきサイトも覗きに行かせてもらいましたw
癒されました~!!!


返信する
Unknown (アミ)
2013-05-10 22:16:14
表情が豊かでかわいいですよね^^
飛行犬になるところが大好きです♪


☆☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-11 06:38:40
ぴいこちゃん♪&ふうこちゃん♪
ホントに可愛いんですよね(^▽^)
毎日おじゃまさせていただいてます~♪
~☆

今日は朝から降っちゃって・・・マス
;      ゜
    i  ________    ゜             i
     /________ヽ           ゜    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゜ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||   雨だな・・・
  。   . ||(´・ω・) ||/   。 ||  i        ;     i  ゜
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
返信する
Unknown (ぴょんえる)
2013-05-11 07:13:35
コメントありがとうございます。
ほんとワンちゃんに癒されますね…。

これからもよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-05-11 07:33:04
おはようございます

ご紹介ありがとうございます
この子達と楽しい毎日送っています

春は花とのコラボ撮るの楽しみにしてます

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2013-05-11 10:20:26
先日はお忙しい中をウチのほうにコメを
ありがとうございました^^
今日はあいにくの雨ですネ~

返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-11 13:13:59
(^-^*)/ちわ^^

すごいのが釣れましたね。

11-

See you
返信する

コメントを投稿