店長、一日中おろおろ。 Born To Be Wild and Easy Rider

2013年05月12日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

5月12日 午前中 公園の清掃 午後 神社の奉賛金集金

 

店長、仕事が

これから、会合ダス。

 

 

 

我が思い出の一曲 

Born To Be Wild and Easy Rider (Slipshotfilms)

 

 

 

 

 

お買い物のお部屋

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに・・・ (よっこたん)
2013-05-12 19:26:48
今日の行事ごとも無事終了シ・・ホットしております
店長殿もま~相変わらず大忙しい日でしたね~
明日は足腰つるかも・・・
お疲れ様でした
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-12 21:00:40
こんばんは!
返信する
Unknown (しんママ)
2013-05-12 21:17:26
お掃除→集金 
(・∀・)!! 会合も・・・

く~パパさん! お疲れ様でした(*´∀`*)ノ



返信する
Unknown (アミ)
2013-05-12 22:52:08
会合の後は、かな?^^


返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-12 23:18:10
今日は母の日ですね♪♪
朝から、うちの実家 ⇒ ダンナの実家に...
とバタバタで(;・∀・)

バタバタ訪問 & バタバタ応援
失礼します~!!!!


返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-13 10:19:23
く~ぱぱさん忙しそうですね((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))

あまり無理されないようにしてくださいね( *´д)/(´д`、)アゥゥ

・・・((((( ^-)__☆☆ドゾ

いつもありがとう
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-05-13 12:36:11
店長いつもありがとう(#^.^#)
✩✩~✩✩miracle
忙しい毎日。お身体大丈夫ですか?気を付けてね。
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-13 14:01:40
(^-^*)/ちわ^^

昨日は、大変でしたね。

今日は、筋肉痛かな

4・5月は、いろいろあって大変ダス。

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-13 14:02:48
(^-^*)/ちわ^^

お疲れ様です。

13-

See you
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-13 14:05:52
(^-^*)/ちわ^^

この所、疲労が疲れてます。

そちらには、ワンちゃんと触れ合う所があるのですね。

一生懸命、「母」をやってください。

See you
返信する

コメントを投稿