天真爛漫Da===! 松田聖子/赤いスイートピー

2013年06月09日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

 (^-^*)/ちわ^^天真爛漫Da===!!

 あまりにも可愛くてつい載せてしまいました。

ご両親は

  

 

メルシー(Merci&Danke)との日々

メルダンファミリー

メルママさん、写真の二次使用だいじょうぶですよね?

 

 

img_425500_5088776_21.gif

by よっこたん

 

 

 

 

今度は、安倍首相

秋の臨時国会「成長戦略実行国会に」 安倍首相が表明

 

そんなに、いろんな事して体大丈夫ですかね?

おっと

首相、酸素治療受け遊説

 

 

【第5回AKB総選挙】て何だ?

視聴率かせぎか?

 

 

 

img_425500_8699814_14.gif

 

 

 

 

我が思い出の一曲

松田聖子/赤いスイートピー

 

 

 

 

linda3737013en5.gif

2013 shaddy 早期お中元 HP

linda3737013en5.gif

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

0-3.gif

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-06-09 17:05:42
こんにちは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-09 20:36:28
きゃー♪ 可愛い~♪♪
動画観ながら、思わずニヤニヤ(笑)
仔犬って癒されますね(ノ´∀`*)
ネーミングがまた素敵ですw

AKBの選挙、去年と今年ではなんだか
雰囲気がガラリ...興味ない~なんて
思いつつ、結果は気になります(笑)
もうそろそろ潮時でしょうかね~

返信する
遅くなりました(;´∀`) (よっこたん)
2013-06-09 22:02:29
こんばんわ~
もうソロソロ寝る時間の方もおいでるのに
やっとこさPCの前です
メルシーちゃんのパピーちゃん達可愛いですよね~!
動画なんて見てたら・・ず~っと眺めていた気分です。
癒されます
視聴率の為にテレビ局も大変だし・・・
観る側も疲れると思うのですが・・
世代の違いでしょうか
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-10 06:38:41
テンちゃん♪シンちゃん♪ランちゃん♪マンちゃん♪
手がぽにょぽにょして触りたくなります♪
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   可愛いよね♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AKB総選挙、大島優子チャンが2位になりましたね
関連商品を買うと、投票券が付いてくるそうですね(^-^)

(*^^)/~~~☆


返信する
Unknown (メルママ)
2013-06-10 14:59:40
Ten、Sin、Ran、Man
紹介して下さってありがとうございま~す。
これから賑やかになるメルダン家です(笑)

AKB総選挙、選挙法が変わりましたね^^;;
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-10 15:14:11
(^-^*)/ちわ^^

紫陽花綺麗ですね。一時の清涼剤です。

10-  

See you
返信する
Unknown (としあき)
2013-06-10 15:24:15
初めまして、く~パパさん、

ダンケ君とメルシーちゃんの赤ちゃん、
もてもてのようで、
こちらでも見られて嬉しいです。
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-10 15:38:39
(^-^*)/ちわ^^

仔犬って、みると本当にほしくなりますね。。。

一挙に、4匹は 

我が家でうまれたら、KA-・NAI・AN・ZEN ですかね。

全て、経済効果!やらせと云うか?

投票券は、関連商品を買うとついてくるそうですね。

ま~、店長にはですが、若い女の子は見てるだけで

それと、今ショッピングモール何処に行っても空き店舗のオンパレードです。。。

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-10 15:54:37
(^-^*)/ちわ^^

お疲れさん。忙しい方がいいですよ。

一日中PCの前じゃね

仔犬は、本当に可愛らしいですね。

今や、AKB テレビ局の視聴率かせぎや事務所が営利目的まっしぐら・・・・・・・

でも、若い女の子見るのも目の保養てとこですかね。

お仕事、頑張って下さい。

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-10 16:00:12
(^-^*)/ちわ^^

今日のも、いいですね。最高ダス。

投票権1枚で関連グッズ1個

1位が15万票、全部合わせると相当な金額になりますね。

すごく商売上手ですね。。。

でも、世の中の歴史をみると・・・・・・・

やはり、そろそろ終焉がせまってきてるのでは?

See you
返信する

コメントを投稿