消費税法成立。8~10%へ。大黒摩季 ら・ら・ら

2012年08月11日 | 店長のひとりごと&音楽

現ポイント確認

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

店長、今日は大変忙しいです。

 

簡単な更新で

 

 

消費税法成立

 

 

 2014年に  8%

 

 

 2015年に  10% 

 

 

消費税が引き上げられます。

 

 

男子サッカー  メダル  

 

韓国の方が、勝っていましたかねぇ?

 

 

 

我が思い出の一曲

大黒摩季 ら・ら・ら(2010)

 

 

 

 k

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

See you  !!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-08-11 21:21:28
何ども表示を変えるのが大変そうだね^^;

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-08-11 21:40:42
く~パパさん

懐かしい曲です

パパさんのお店では、そう表示とか大変そうですね

最近肝機能は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (さっちも)
2012-08-11 23:26:28
青春時代の一曲ですね。懐かしい。あのころは若かった。
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-08-12 02:02:54
男子残念でしたね~。
正直オリンピック始まる前はここまで男子来ると思ってませんでした
ホント残念だったけど
ほんとここまで楽しかったです
ほんと男女ともに凄かった~
返信する
Unknown (fuurou)
2012-08-12 06:14:24
今ベルゲンから帰りました。
私も今忙しいですよ。
でも水曜日はお休みです。
お昼に歯医者です。
インプラントです。

店長今日の曲良いですね。

返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-12 08:24:49
おはようございます^^

なつかしい曲ですね

返信する
Unknown (kirakira☆)
2012-08-12 11:57:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
・・・もう昼でした
消費税、困りますね~
お盆中にお財布の中空になりそうなのにー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-12 13:35:46
ちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですね、プライスカード取り換えが大変ですね。

財政難は、わかるのですが、

今、やるときか?

決まったとは云え、反対反対

See you
返信する
麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-08-12 13:40:42
ちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プライスカード取り換えは大変です。

肝機能ですか?決してよくはありませんよ。←そのくせよく働くな。

English Camp もうじきですね。

成功お祈りいたします。

See you
返信する
さっちもさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-12 13:46:08
Nice to meet you ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

訪問&コメさん。

あのころは、若かった。

今でも、若いんじゃ

また、遊びにきてくださいねぇ~。

See you
返信する

コメントを投稿