金メダルがジャポン。負けないで / ZARD 坂井泉水

2012年08月10日 | 店長のひとりごと&音楽

現ポイント確認

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

全部見ちゃいましたよ。

女子サッカー

両者が待ち望んだ再戦

 

 

なでしこJapan

 

負けちゃいました。

 

銀メダルです。

 

 

金メダルは、

Japon

Japon

Japonです。

 

銀メダルなのに、なんでこんなに悔しいのですかね?

 

    

 

 

 

 ナデシコ. 大和撫子による癒しの3分

 

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

負けないで / ZARD 坂井泉水

 

 

 

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

See you  !!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2012-08-10 18:25:06
ちは(*^_^*)

負けないで・・大好きです。
女子サッカー・・ほんと残念だった(つд⊂)。

あし@戻しました(^^ゞ。
FC2の履歴が残らないって事を体験して(^_^;)。
あし@辞めようかなぁ?て思ってたけど、自分の足跡が残るって事で、今回本当に助けられたので・・(*^_^*)。

(´ー`)/~~☆彡~☆彡miracle
返信する
Unknown (トコ)
2012-08-10 19:06:21
☆完了です!
返信する
Unknown (アミ)
2012-08-10 21:16:09
手に汗握る試合でしたね~;;

返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-08-11 02:22:54
私も見ましたー
ほんと残念でした
みんな泣いてたけど、
表彰式出て来た時みんな笑顔でほっとしました

全試合ほんと凄かったー
返信する
Unknown (fuurou)
2012-08-11 02:41:51
金メダルJAPONですか。。。
でも時間なくて試合見れませんでした。

負けないでいい歌ですね。
ファイトが沸いてくるような。
私も負けないわ。
明日はまたBERGENです。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-11 06:49:16
おはようございます^^

昨日はマリーにお祝いコメ&素敵なwebケーキ
有難うございました

男子も残念でしたね~^^;

返信する
Unknown (kirakira☆)
2012-08-11 10:46:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
サッカー残念だったけど
負けることで次に繋がるってこともあるかもしれないので
頑張りましたよね~
く~パパさん、今がかき入れ時なんですね!?!!
Fight!!(o^-^)尸~''
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-08-11 15:18:59
こんにちわ^^

なでしこJapon銀メダル取りましたね♪
(* ̄ー ̄)_○ トッタヨー

く~ぱぱさんも頑張ってくださいね
私も負けないで生きていきます(^-^)ウン
~☆
返信する
Unknown (riko)
2012-08-11 16:51:38
残念だったけど、女子サッカー初のオリンピックでのメダル

W杯からの期待されるプレッシャーから勝ち得た銀メダル
立派です

表彰式の時のなでしこ・・・楽しそうに入場してきてなでしこらしくて良かった

バレーの女子にも頑張ってもらわな

ポチ
返信する
TOMOママさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-11 18:37:41
ちは(*^_^*)

なでしこJapan残念でしたね。

でも、みんなで肩に手をやって出て来た時は



みんな、最善を尽くした顔をしてましたね

あし@出てましたよ。これで店長も訪問のあしがついて安心ダス。

 See you
返信する

コメントを投稿