店長メニエール病が!?Paint it Black - Rolling Stones (extended intro by Kieth)

2012年08月18日 | 店長のひとりごと&音楽

今日は、一日休んで緊張の糸が切れたというか

 

疲れがどぅ====とでて持病が

 

そんなに、つよくはないのですが吐き気と軽い目まい

 

回転性までいってません。

 

薬を飲んでします。

 

 

我が思い出の一曲

Paint it Black - Rolling Stones (extended intro by Kieth)

 

 

ごめんね!

 

See you  !!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニエール!? (よっこたん)
2012-08-18 22:18:42
以前お話してた病気ですね!
お疲れすぎですよ~!
休める時に休んで体調治してくださいね!
どうかお大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (トコ)
2012-08-19 00:45:04
☆!
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-08-19 02:59:16
わ~
気持ちはリフレッシュできても
体はリフレッシュ1日じゃむりですよね
残暑も厳しくまだまだ暑い日が長く続くと聞きました。
店長だしホントに大変だとは思いますが
店長がもし倒れちゃったりなんかしたらもっともっと大変なことです
程々に程々に。
ホントに体調はお気を付けください。
早く良くなりますように
返信する
おはようございます。 (アクアミント)
2012-08-19 07:08:08
いつもお仕事お疲れ様です
体調が優れないようですが大丈夫ですか?
お忙しい事と思いますが、休める時にはなるべくお休みになられ、どうかお大事になさって下さいね。
く~パパさんが早くお元気になられるよう願いも込めて本日も応援ポチさせて頂きました
返信する
Unknown (kirakira☆)
2012-08-19 09:36:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
えーっ!!!く~パパさん大丈夫ですか!??Σ(゜д゜)
めまいがする時は、ひたすら横になるに限りますよね。
起きたら調子よくなってればいいけど
無理しないでくださいね~
おだいじに
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-08-19 09:59:14
店長さんいつも☆ありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
お大事になさってください!
返信する
Unknown (キリット君)
2012-08-19 12:09:01
くーパパさん、大丈夫ですか?
私の親友もメニエール病らしいのですが、彼女の場合はやっぱりストレスと疲れが要因みたい。
パパさんも疲れが出ちゃったのでしょうか。。最近暑いし。
早く回復される事を願っています。
ゆっくり休んでくださいね。体が資本ですからね☆
お大事にしてください(*'ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-08-19 13:11:29
く~パパさん


疲れがたまって、持病が出てしまわれたのですね。
ゆっくり休んで、早くよくなられますように・・・。

無理をしなければいけないときもあると思いますが
どうぞ、お身体を大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-19 13:38:09
こんにちわ。。

なんと。。。

だいじょうぶですか、
おだいじになさってくださいねぇ
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-08-19 16:15:46
こんにちわ^^

く~パパさん大丈夫ですか
暑さと疲れもあるのでしょうね
私もときどきなります・・・
無理されないようにしてくださいね
お大事にです(^-^)
~☆
返信する

コメントを投稿