奥秩父三十槌の氷柱『いっそセレナーデ』 

2015年01月31日 | 店長のひとりごと&音楽

幸せ行きの列車に乗って8日目

村R-現P

ブルブル

img66.gif

 

今日は、とって風の冷たい一日でした。

こんな日は、

で一杯といきたいところですが

 

我が思い出の一曲

極寒の世界へご招待

 

 

  

 

 

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-02-01 00:39:49
おでん...いいですね( *´艸`)
我が家では、2日前おでんでした~
大量に作ったから、しばらく続きました(汗)

氷の世界、キレイですね~
寒いのは嫌いだけど、氷や雪
見るのは好きです♪♪


Unknown (トコ)
2015-02-01 05:40:22
おはようございます!
Unknown (hirugao)
2015-02-01 08:44:29
寒いです~
今朝も雪がうっすらと積もっています。

氷柱はなおのことさむいでつ。
陽水さんの曲好きな年代ですよ。

今日もしなくてはならないことがあるので頑張ります~
Unknown (みゆきん)
2015-02-01 17:23:06
陽水のLPアルバム持ってます(*^^*ゞ
Unknown (しんママ)
2015-02-01 18:12:49
寒い季節は おでん 美味しいですよね~(@^▽^@)ノ

我が家は 
甘めのお味噌でおでんを美味しくいただきま~す(q^Q^q)/

(^ω^)  ☆.。.:*・

コメントを投稿