散歩、トライ一日目。

2013年09月28日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

みなさん、アドバイスありがとうございました。

 

トライ、一日目

今日は、早速おやつを買ってきて

 

いざ”””散歩へ

 

リードを付けて出発

いきなり走り出そうとしたので、ここで1回目のおやつを

 

すると、もっとくれとせがんでくる

 

おやつの袋を見せながら道路まで到達

すると、いきなり走りだし1回目のリードをギューと引く

すると、とまり2回目のおやつを

それから、走るとリードをギュート10回位

なんと、馬車馬の様なハ=ハ=がなくすばらしい散歩ができました。

 

おやっは、ほとんどやったことが無いので袋を見ながらの散歩でした。

 

かえってから、いつもとは違っておとなしく

 

カルチャーショックでも受けたかのようでした。

 

何か!?おやつの勝利の一日の様な散歩でした。

 

次回をおたのしみに

 

fuuroさん、よっこたんさん、あんじゅさん、マーブルママさん、けいこさん、あめしすとさん、hirugaoさん、

ゆぅひままさん、HANAMIZUママさん、みゆきんさん、junkoさん、トコさん、ルイの瞳さん、ちゃみハハさん、みいさん、

 

コメント、有難うございました。

ありがとう素材

 

See you  !!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成果が・・・!? (よっこたん)
2013-09-29 01:17:14
こんばんわ~
少しでも違いがわかれば素晴らしいですよ!!
継続は力なり毎日根気よくしていればお歳とっていても大丈夫です。
我が家リキも7歳まだまだ学習中です。
とにかくリーダーと認めさせなくてはです(^_^;)
わかってくればアイコタンクトがとれたりしますよ!!
がんばれ~く~パパさん
返信する
Unknown (fuurou)
2013-09-29 06:59:07
店長のワンちゃんカルチャーショックですか?
よくできたときはおやつをあげ走り出すとリードをひく
しつけるというのはこちらでもやってるようです。
ノルウエーの犬はリードをはずして
散歩してる人もよく見かけます。
犬はよくしつけられています。
そして犬は公共の乗り物にも乗って来ます。
何しろ感心するくらいおりこうさんです。
店長の犬もできますよ。がんばってね。
店長がボスですよ。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-09-29 07:15:22
これからはお互い楽しくお散歩出来ちゃいますね♪
良かったですね(^-^)
返信する
おはようです~ (hirugao)
2013-09-29 08:11:15
パパさんがお散歩してくれると奥さん助かりますよね。

もうちゃんとわかっていい子です!
今朝もこれからマリオのお散歩に行ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-09-29 09:41:35
店長頑張って~!
これで散歩が変わるといいですね。
焦らず気長に~です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-29 10:50:04
オヤツで釣られるワンコ
想像して爆笑
返信する
Unknown (トコ)
2013-09-29 11:09:47
おはようございます。
返信する
Unknown (みい)
2013-09-29 15:17:11
おやつの勝利、おめでとうございます☆
思ってたよりもずっと賢い子じゃないですか~♪
いや、食いしん坊といった方がいいかな?(笑)

焦らず気長に頑張ってくださいね^^

あ、ボスは店長さんですからね。
おやつの袋がボスだと思われないようにwww
返信する
あはは・・・ (マーブルママ)
2013-09-29 18:11:19
クーちゃん、パパさんにしてやられましたね。
おやつの袋を見ながらって可笑しいですね。
く~パパさんとクーちゃんの様子が目に見えるようです。

おやつの成果が出てきたんですね。
明日もまた頑張ってくださいね。
応援してますよ~。
返信する

コメントを投稿