晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

七面山

2020年04月08日 | 
見出し画像は筆竜胆。今年は表年でしょうか?星を散りばめたように枯草から顔をのぞかせています。

七面山の老桜を訪ねて烽火山山頂から下ってみましたが、ちょっと遅かった・・・
下から吹く風に煽られて花びらが上に舞って来るのが素敵でした。





烽火山山頂はシャガの花でいっぱい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、桜、桜 | トップ | 西口トンネル~中尾峠ピストン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事